下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年09月13日 (水) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

パソコンちゃんの寿命はどれくらいなんだろう???
昨日から不調で、入力の反応が異常な遅さです 

マウスも不調でしたが、
原因が解明され、「お猫さまの毛」でした。

パソコンちゃんの中にも、
大量のお猫さまの毛が入っているのだろうか

あ”~~~~~~、
パソコンの動作が遅いのって、イライラするぅ~~~~

と、嘆いても、パソコンちゃんはサクサク動かないので、
楽しい記事を書いて、気分を上げようと思います。

今日は、キララの仔犬「おとぼけフクちゃま」の記事です。


2017-9-13-7.jpg

私、お猫さま、わんこさんの、まるまるしたお尻のラインに萌えます。

我家の銀子ママのドスンとした下半身は、
太らせすぎでお世話係としては失格ですが、
個人的には、超~~~~~萌えポイントです。



2017-9-13-1.jpg

キララの仔犬の中では、
フクちゃんのヒップラインに密かに萌えております。



2017-9-13-5.jpg

もちろん表情豊かな顔、
愛らしく仔犬らしい行動にも、
可愛さ、愛おしさはありますが、
私的には、お尻のラインが最高だと思います。



2017-9-13-3.jpg

キュッとあがったお尻 

幼さと筋肉が絶妙な感じで、撫でたくなりませんか???

私って、エロオヤジみたいですよね 

そして、ベンテンちゃんではなく、
フクちゃんのお尻に萌えている
理由は、これです。

   ↓



2017-9-13-4.jpg

お尻のこの模様が可愛いいんですよ~~~~~

こんなに可愛くて、表情豊かなフクちゃまなのに、
応募がありません (涙)

お見合いも出来ますので、
遠慮なくお声掛け下さいませ。



2017-9-13-6.jpg

紅一点のベンテン姫さまは、
相変わらず、じゃじゃ馬ぶりを発揮しております。

とっても可愛くてじゃじゃ馬 
「はいからさんが通る」の紅緒のような仔犬です。

つる姫じゃぁ~~~!と感じていましたが、
お顔が可愛いので、紅緒です 



2017-9-13-2.jpg

とっても賢く、
ワイドのペットシートではなく、
レギュラーのペットシートを3枚並べている場所で、
オシッコもできます 



2017-9-4-7.jpg

仔犬の里親募集はこちら

里親さまの応募を、待ってま~~~~す



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
2017-8-24-4.jpg

仔犬の里親募集はこちら

成犬の里親募集はこちら

☆里親募集中の猫さん
チャッピーの里親募集サイト


logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

コメント
この記事へのコメント
お尻
めちこのお尻が可愛いです。
ちょっとまがった尻尾をシバさんのようにあげて振ります。
仔猫さんのような体型でぷりぷりです。
筋肉質なのか、小さくて硬いです。
他の仔たちはぷよぷよたらたらの触り心地ですが。
いまだに子猫の気分なのか、片手で持てます。
ベンテン姫の後ろ姿より少し足が短いです。
もうすぐ14歳のおばはんですが。
2017/09/13(Wed) 14:12 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/13(Wed) 15:27 |   |  #[ 編集]
入力の反応が遅いというのは、変換に時間が掛かるという事でしょうか?
もし、そうならば辞書が壊れている可能性があるので
IMEのツールボックスから辞書の修復を行うと直るかと思います。
2017/09/13(Wed) 17:49 | URL  | kye #-[ 編集]
Re: お尻
まゆげのままん さま

お尻も色々ですよね。
太郎のお尻は固いですが、ハリがあって羨ましいです。
2017/09/14(Thu) 15:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

今はテレビも漫画もほとんど見ないですが、
子供の頃は、漫画も本も大好きで、読みまくっていました。
夜中に布団の中で懐中電灯で読んだのが、近眼の原因だと思っています。
2017/09/14(Thu) 15:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
keyさま

ありがとうございます。
お察しの通りで、治りました!!

色んな症状が出てきたら、また記事に書きますので、
その時は、どうぞ私めに教えてやって下さいませ。
ヨロシクお願い致します。
2017/09/14(Thu) 15:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック