下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年08月12日 (土) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

今日は、キララの仔犬、
素敵な里親さまに恵まれた元テイちゃん、
なると君の里親さま便りです 


2017-8-12-1.jpg

大きくなったね~~~

目がクリクリで、耳が垂れていて、
とってもキュートな男の子に成長しています。



2017-8-12-2.jpg

この時期の仔犬らしく、
「わる犬」だそうですが、可愛いそうです。

洋服をビリビリにされたり、
スリッパが消えたりするのは、
仔犬らしい行動だと思います 



2017-8-12-3.jpg

お散歩デビューもし、
オシッコもウンチもできるそうです。

シッポもあがってますねぇ~~~~

まあ、帰りは「抱っこして~~~」と甘えるそうですが、
順調にお散歩が上手になっています。



2017-8-12-4.jpg

耳が揺れているしょ。

それくらいビュンビュン歩けているって事ですよね。



2017-8-12-5.jpg

こんなに小さかったのに、
大きく育ち、家族の一員としてご機嫌で暮らしています。

キララ母さんを保健所から引き出して、
本当によかったなぁ~~~と思います。

里親さま、ありがとうございます。

里親さまが決まっていない
フクちゃんとベンテンちゃんにも、素敵な里親さまを見つけなきゃ

お見合い予定のビシャちゃんは、
「お見合い、がんばれ~~~~~!」とパワーを送っています。

そして、仔犬だけでなく、成犬にも、
ご縁が繋がるよう、ブログやSNSでアピールしまくりますね 


いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
2017-8-1-5.jpg

仔犬の里親募集はこちら

成犬の里親募集はこちら

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト


logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

コメント
この記事へのコメント
大きくなると こんなに 容姿が 変わるv-405のね~

私は 子供の頃から ほとんど 変わらない!の
だけど‥ 
やっぱ ドンと 年取って来たわっv-356
今は 1か月半に 1度 白髪染めをしないと
前髪‥ 耳の辺り‥ 白髪が スゲーv-399


みかかさん 焼きそば 作ってるかな~v-391
今朝は 雨が パラパラ降っていたけど
今は 暑くもなく 外で
焼きそば 焼くには 良い気温v-410

私も 夕方から 友達たちと 作戦会議を
する予定v-355 なので
雨が やんで 良かったよぉ←車で 出かけるんだけど(^_^;)

なんの(・・? 作戦か‥って
日本の未来を 担う人材になるにはv-237
っていうテーマで‥ 

なんていう話を するわけがなく‥(^_^;)

来月に行く 大阪ユニバーサルスタジオジャパンの
スケジュール確認と 何に乗るか?を
手っ取り早く 決めておこう〰っていう 作戦会議なのですv-411

ママさん!
私って どれだけ‥ 遊園地 好きなんだかヾ(≧▽≦)ノ
2017/08/12(Sat) 13:49 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/12(Sat) 13:52 |   |  #[ 編集]
なると君
ぺっちゃんこだったお鼻がひゅーんと伸びて大人っぽくなりましたね。
しっぽもお耳もびゅんびゅんでお散歩できて幸せそうですね。
残っているベンテンちゃんフク君にも早くお話があるといいですね。
ビシャ君頑張れ!

ママさんも頑張れ!
2017/08/12(Sat) 19:01 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

猫さまと違って、ワンコさんは容姿が大きく変わりますよね。
耳も立つ子もいるし、鼻も伸びるし・・・。

白髪、老眼、更年期、
色々とあるけど、あまり気にしないようにしました~~~~。
ノー天気で過ごします。

また遊園地ですか!
ジェットコースターには参ったけど、楽しかったですね。
2017/08/13(Sun) 12:24 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

こんにちは!
10連休は、ちょっとストレスですよ!!

正式ルートで帰っていますよね。
まったり家で一緒に過ごします。
2017/08/13(Sun) 12:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: なると君
まゆげのままん さま

ベンテンちゃん、フクちゃんにも素敵な話がくるよう頑張りますよ~~~。
ビシャちゃんは、お見合いなので、祈りに祈ります。
2017/08/13(Sun) 12:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック