下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年08月09日 (水) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

《私信》かおりんさま、返信したメールが戻ってきました。
教えて頂きたい事があるので、
お手数ですが、メールか携帯に
ご連絡を下さいますようお願いいたします。




こんにちは、ジュジュのママです。

関東は猛暑ですね。
ここ秋田は、猛暑から解放され、
最高気温27度で過ごしやすいです。


2017-8-9-3.jpg

猫さまも押入で猫団子でお昼寝です。

暗いからピンとは合いませんが、
とっても気持ち良さそうに寝てくれています 



2016-3-22-2.jpg

このブログでは、グーちゃん情報を詳しく書いていませんが、
コンスタントに情報はいただけており、
すべての情報は、確認作業をしています。

グーちゃんだと確定できたり、
別犬と確定が出来たら、
情報を頂けた方に、ご連絡をするようにしています。

何も確認が出来ないと、なかなか連絡も出来ず、
心苦しい状況になりますが、何かしら答えが出るまで、
確認作業は続けます。



2016-3-22-1.jpg

先日も、飼い犬さん情報を頂きました。

「似ている犬が散歩をしていました。」
情報をお寄せいただきました。

お散歩中のワンコさん情報なので、
散歩をさせていた時間と、
飼い主さんの風貌を
教えていただけたらありがたいです。


よろしくお願いいたします。



2017-8-9-4.jpg

広域で捜索する時用のチラシも作成しました。

行方不明になった場所と離れていると、
「ここにいるハズはないよ~~~」と思われるので、
なぜ、広域捜査をしているかのコメントを入りです 

両面印刷をしていて、
片面は グーちゃんで、
もう片面は、「バナちゃん」です。



2017-8-9-5.jpg

バナちゃんの飼い主さんは、
グーちゃんも一緒に載せた手書きのチラシを作成し、
先日の大雨の日もポスティングに行かれています。

傘がバキバキに折れるような荒天の中の
ポスティングは大変だったと思います。

「バナちゃんを見つけたい!」
その一心で行動されている姿に、
私は勇気を貰い、すごく励まされています。

協力し合って、
グーちゃん捜索に励みます 

パソコン仕事が得意な私です。
チラシ作成で、お手伝いが必要な方は、
遠慮なく、お問合せくださいね。



いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
2017-8-1-5.jpg

仔犬の里親募集はこちら

成犬の里親募集はこちら

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト


logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/09(Wed) 17:01 |   |  #[ 編集]
すごいなぁ~v-410
ママさん! 
パソコン得意v-221って 言えちゃうところv-237尊敬です<(_ _)>

困った時に‥
サポートセンターに 電話をすると
的確な回答を もらえて
いつも 感心してしまうのよね(^◇^)私は~

ママさんが 購入した掃除機(/・ω・)/って
吸い込み?のパワーが 150Wの?かな‥
3匹の抜け毛 そのパワーで 吸い込む?

私‥300Wでも ナマぬるいぜ~って
思っていたんだけど( 一一)

十分なのかしら‥(/・ω・)/

みかささん!
確か‥ 去年も 焼きそば~ 焼くって
言っていたよねぇv-392

みかささんの 焼きそばv-363
大好評なんですねっv-410
食べたくなったよぉー(*^▽^*)
2017/08/09(Wed) 18:46 | URL  | なこ #-[ 編集]
ワンニャン写真コンテスト
いつまで続くのでしょう?
最近手抜きでちーちゃんしか押していませんが。
結果を知りたいなー。
何かご褒美出るかしら?
カリカリ1年分とか、缶詰詰め合わせとか。

台風そちらへ行きましたね。
温帯低気圧になったけど、まだ雨を降らす力はありそうです。
通過後の風邪も強かったわ。
お気をつけてくださいな。
2017/08/09(Wed) 20:21 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
今夜は
焼きそばです。
2017/08/09(Wed) 20:23 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
ママさんカッコイイじょv-343
v-413エヘヘッのヘッ
💻パソコンの勉強に通って毎日朝から晩まで
勉強してたのに・・・・・もうみ~~んな忘れちゃったv-466年々ではなく日に日にボケてきてるみたいv-399ヤバイかヤバイのかな (笑)
ママさんと古市さまの愛情と努力がポスティングされたチラシを見たかたの胸の中頭の中にしっかり届いて
きっときっと有力な情報が入ってくる
そう信じてるよあたしは
v-286v-286グーちゃ~ん バナちゃ~ん みんな会いたいって待ってるよ~~~ でておいで

あたしもみかささんの焼きそば食べたいv-372
v-398 ジュウジュウって焼き立て食べたいなぁ
あっもうスグ食べたい しかたない不味いんだけど
我が家も夕飯「焼きそば」にしよ~

2017/08/10(Thu) 06:49 | URL  | やや #-[ 編集]
グーちゃん・バナちゃんの・・
沢山の方々にグーちゃん・バナちゃんを
探している事を知ってもらい
小さな手がかりが実を結び
愛しい家族と逢えますように☆

40近くなってからパソコンをやり始めた私・・
未だに使いこなせてない事が多く
5年以上使っているガラケーの調子が悪く
スマホの機能は使いこなせない・・;

昨日の暑さで今朝からバテバテです・・。
私のやる気スイッチはどこかしら??


ジュジュママ様
過ごしやすい気温で体力温存して
徳島行きに備えて下さいね^^v


なこ様・やや様・まゆげのままん様

私の作り方が上手いんじゃなく
お祭りの雰囲気が最高のスパイスだと^^

1回に10人分の焼きそばを作りので
量がハンパなく次の日は筋肉痛ですf^^
焼きそば大使になった気分です!

有り難うございますm(--)m
頑張りますね~p(^^)q



2017/08/10(Thu) 09:51 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

こんにちは!
秋田は肌寒いですよ!
太郎は布団にもぐってるし・・・。

子の時期に、エアコンが壊れたら死活問題ですよね。
リモコンだけでよかったです。
2017/08/10(Thu) 14:58 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

元々、エクセルおたくだったし・・・(汗)
CSSは書いてて楽しいし、今はプログラミングにはまってるから、
得意と言っちゃいました v-8

150Wです。フローリングは問題なくて、畳はターボにしないと弱い感じです。
カーペットは、どうだろう???
私は、固く絞った雑巾でカーペットを先に拭くから、問題ナシです。
拭き掃除の前に掃除機をかける人だと、微妙かも!!
2017/08/10(Thu) 15:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ワンニャン写真コンテスト
まゆげのままん さま

わんにゃんコンテストの結果発表は9月の末だそうです。
投票はいつまで続くのだろう???
お手数をかけてます。
2017/08/10(Thu) 15:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ややさま

ボケ防止にパソコンをしている私ですよ~~~~。
松居一代さんを見習って、100歳まで元気に暮らす!!って豪語しようかな???
還暦オバサン(松居さん)のバイタリティに負けてられないので、私も頑張る!!
2017/08/10(Thu) 15:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: グーちゃん・バナちゃんの・・
みかさ さま

料理が超~~~苦手な私なので、焼きそばを10人前を1回に作れるみかささんを尊敬します。
私がすると、半生と焦げた焼きそばのミックスが出来上がると思われます。

料理の才能、運動の才能、音楽の才能が壊滅的なんで、羨ましいです。
2017/08/10(Thu) 15:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック