下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年08月05日 (土) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

秋田も夏らしくなり、
竿灯祭りで賑わっています。

お囃子の音で、夏が来たなぁ~~~と感じております。

今日は、ちょっとバタバタしているので、
我家の太郎の様子をご覧ください。

秋田は熱帯夜にならないので、
私は、肌掛けの布団を被って寝ています。

その上で、私にもたれて寝るのが太郎ちゃん 


2017-8-5-4.jpg

寝ている間に、盗撮されていました。

犯人はパパさんです 

太郎の姿があまりに気持ち良さそうなので、
写真を撮らずにはいられなかったそうです 

太郎ちゃんは、時々、イビキを轟かせながら、
私の足の間で寝ています。

現在、里親さまを募集している子達にも、
こんな感じで寝て欲しいと願っています。

ワンコさん、猫さんが、
寝たい場所で、
気兼ねせず寝られるのが、私の望みです。



2017-8-3-2_20170805121732d32.jpg

素敵なご縁が繋がりそうだったのに、
白紙になっちゃったカンナです。

カンナは、性格が悪いと、
多頭飼育現場では嫌われていたけれど、
「自分だけを愛して欲しい!」と
欲求が強かっただけなんです。

家庭犬になって、ベタベタに甘えられる環境になれば、
甘えん坊のワンコさんです。

いつでも里親募集・カンナ

カンナにも、素敵なご縁があるよう、
よろしくお願いいたします。


いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
2017-8-1-5.jpg

仔犬の里親募集はこちら

成犬の里親募集はこちら

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト


logo1.jpg
ジュジュを想って作成したサイトです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/05(Sat) 12:50 |   |  #[ 編集]
黒毛和牛チーム
仔犬はたぶん売れるだろう。
黒毛和牛チームはなかなかお声がかかりませんね。
黒猫家族なので黒いわんこさんもかわいいと思います。
黒猫さんはとってもかわいいです。
写真は撮り辛いけど。
きっと黒いわんこさんも写真が撮り辛くてかわいいと思います。
さあみんな、カンナさんみたいに笑って!
2017/08/05(Sat) 15:35 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
パパさんなら・・・。
無防備なママさんの寝姿の撮影したのが
パパさんならしょうがないですよね^^;

満足そうな表情の太郎ちゃんは
見ているだけで幸せな気持ちになりますね!!

赤い糸待ちの子達のが縁が繋がりますように☆

ジュジュママ様
そう言えば・・港でワンちゃんを
乗せて行った船長さんの足取りは掴めそうですか?
船長さんの手がかりがつかめると良いですね!

病み上がりなので余り無理せず
今日は土用の丑の日
美味しいウナギ食べて免疫力upして下さいね^^


実は私もダウン気味で・・
虫歯のばい菌で歯茎が腫れて
左側の頬がオタフク状態に・・
顔がアシンメトリー状態になってます;;
歯医者さんで薬をもらって来ました・・。

今週末は町会のお祭り
焼きそば作りが待ってます・・;

2017/08/06(Sun) 07:50 | URL  | みかさ #-[ 編集]
黒い犬や 黒猫は 
真夏の太陽がv-278 特に 暑くて厳しいよね‥

やっぱり ウチの中で エアコンにあたり 寝たい!
犬だって 猫だって 暑いんだから~

ママさん!真夏といえば〰
ウチの町内では 去年に 引き続き〰
今年も 小学校で 花火が 打ちあがりました!

昨夜の お話です!
猫たちは 焦って オドオドしておりましたが‥

小学校は 我が家から 徒歩3分v-540
ウチの窓からの眺めは 特等席v-353

やはり 去年同様!
子供たちの 親御さんからの寄付で
行われた模様‥

子供のいない私には 寄付の話は こなくて
1円も払っていないのに 家の中から 大パノラマ状態v-411

申し訳ないので~
家の中で 玉屋〰  よっ☆大将やるねっ!と
掛け声だけは 大盤振る舞い(^_^;)

みかささん!
虫歯‥\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
通院するよう?ですよね‥ ファイトだぁー


 
2017/08/06(Sun) 14:15 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんにちは!

秋田は快晴で、とっても暑いです。
朝から、免許の更新で、出かけたら、
秋田の夏とは思えないくらい、暑くて、ヘロヘロです。
2017/08/06(Sun) 14:22 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 黒毛和牛チーム
まゆげのままん さま

黒いワンコさんも、写真のピントが合わず、
なかなか可愛い写真が撮れません。

写真が撮れないと、ブログでもアピールがしにくく、
結果、苦戦しています。
成犬の黒毛和牛チームのアピールを頑張ります。
2017/08/06(Sun) 14:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: パパさんなら・・・。
みかさ さま

船長さんの手がかりはありません。
もっと分かりやすい記事にして、拡散してもらえるようにしてみますね。

連れて帰った犬が、グーちゃんと断定が出来ないゆえ、
悩ましいですが、決着を付けたいです。

暑い中、焼きそばですか・・・。頑張って下さい!!
2017/08/06(Sun) 14:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

特等席の花火、いいなぁ~~~~。
秋田では、大曲の花火が有名ですが、大混雑らしく昨年は行きませんでした。
今年は、徳島に戻る日と重なり、行けません。

猛暑が続き、エアコンなしの生活も厳しくなってきました。
次の転居先では、エアコンで過ごす夏になりそうです。
2017/08/06(Sun) 14:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック