下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年07月29日 (土) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

グーちゃんに瓜二つでのキララさん。

保健所でのトラウマも有り、
人間には心を開きませんが、
最近は、ほんの少しだけ心を許せる相手が出来ました。


2017-7-29-1.jpg

相手は、心優しい、究極のヘタレ・ボンちゃんです。



2017-7-29-2.jpg

ボンちゃんは、保育士・ボン先生として、
仔犬ちゃんたちの相手をしてくれています。



2017-7-29-3.jpg

キララがシッポを振った~~~~~

キララがシッポを振る事はなかったのに、
ボンちゃんが来ると、
仔犬と一緒になってシッポを振ったそうです。



2017-7-29-4.jpg

あわてて撮った写真なので、ボケボケですが、
キララは、ボンちゃんに心を許したんでしょうね。

子供返りしたような感じだったから、
母としてではなく、
童心を思い出し、
無邪気にシッポを振ったのかな 

保育士・ボンちゃんは、大活躍です 



2017-7-29-5.jpg

仔犬ちゃんたちに里親さまを探したら、
次は、キララが幸せにならなきゃネッ

ボンちゃんとキララが並ぶ写真を見て、
グーちゃんかとドキッとした私です。

グーちゃんの子供のボンちゃん。
グーちゃんに瓜二つのキララさん。

グーちゃんにも似ているけど、
ボンちゃんと一緒に生まれたカルルにも似ている。

キララも、グーちゃんの子供なの 


生後3ヶ月の仔犬のフクちゃん・ビシャちゃん・ベンテンちゃんは、
里親さまを募集しています。

仔犬なのに、既に7キロ。デカッ

仔犬の里親募集はこちら

よろしくお願いいたします。


いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
仔犬の里親募集はこちら

成犬の里親募集はこちら

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/29(Sat) 14:06 |   |  #[ 編集]
キララさんとボンちゃん
キララさんがしっぽを振ってるんですね。
良い環境に居られて幸せ。
保育士ボンちゃん、力強い味方です。
ボンちゃん優しいんですね。
キララさん一家を受け入れてくれて子守もしてくれる。
なんて良い仔なんでしょう。

猫を抱えて転げてヒビった手は固定が取れてマウスが握れるようになりました。
快適です。
2017/07/29(Sat) 15:12 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

掃除をしたら痒みがおさまるので、埃と猫アレルギーですよね。
我家はパパさんも猫アレルギーなので、お掃除の手抜きが出来ません。

キララ一家は、グーちゃんの血縁のような気がします。
見た目だけでなく、仕草も似ていて、ドキッとする事が多いです。
2017/07/30(Sun) 12:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: キララさんとボンちゃん
まゆげのままん さま


固定がとれると動きが楽になりますが、気をつけて下さいね。
お大事にしてくださいませ。

ボンちゃんは気が優しくて、ビビリだけれど、
犬も猫も受け入れる広い心があるんですよ。
ボン先生のおかげで助かっています。
2017/07/30(Sun) 12:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック