下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年07月27日 (木) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

先日、キララの仔犬「ジュロちゃん」が、「れお君」になったと記事を書いたら、
本家レオさまの里親さまが、写真を送ってくれました。

里親さま
ありがとうございます。

2017-7-27-5.jpg

ダルメシアンのレオさまを、里親さまにお届けしたのが、
5年前の7月でした。

月日が流れるのは、早いなぁ~~~~~。

17歳になったレオ様は、白内障が進み、
足も弱くなったけど、
食欲は旺盛で、元気にしています 



2017-7-27-6.jpg

足の弱さをサポートする介護グッズも用意してもらいました。

私は、レオさまの食欲があると聞くと、とっても嬉しくなります。

だって
「食べる事は、生きる事!」

出来ない事が多くなったレオさまですが、
レオさまのペースで、心地よく過ごして、
日々を楽しんでいるのだと思います。


2017-7-27-7.jpg

弟分のマートン君は、相変わらす愛想が良くて、
ご近所さんにも可愛がられています。



2017-7-27-8.jpg

サマーカットで、スッキリしたマートン君ですね 

仔犬の頃は真っ黒だったのに、
母犬のグーちゃんと同じグレーになりました。

キララの仔犬ちゃんたちも、
黒い子はグレーになるのかな?

エビちゃんは話が進んでいて、
現在、募集中の仔犬は、ビシャちゃん、フクちゃん、ベンテンちゃんです。

フクちゃんの募集サイト

ビシャちゃんの募集サイト

ベンテンちゃんの募集サイト

よろしくお願いいたします。


いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
人にも 言えることですが〰

年を重ねてからも なお 綺麗でいること!
これは 努力ですよね~

れお様17歳が 凛々しいのは
ひとえに 里親様 パパ ママの努力v-237  
の たまものだと思います(/・ω・)/

なんだか(^_^;) 演説のような 文章になりましたが‥

れお様を 見るたびに 熱い気持ちになるよ〰(。▰´▵`▰。)
2017/07/27(Thu) 15:04 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(Thu) 15:37 |   |  #[ 編集]
レオくんが愛されていること、本当に本当にうれしいです。

これからもご家族と共に穏やかな時間を過ごせますよう、祈っています。

レオくん、大好き \( ˆoˆ )/
2017/07/27(Thu) 19:06 | URL  | みき #yNkD6PME[ 編集]
麗しのレオ様^^
レオ様の時間は里親様の愛情のおかげで
ゆっくり穏やかに過ぎているのですね^^

シニアでも若々しいレオ様は
私達のお手本ですね!!
里親様と楽しい夏を過ごせますように☆

マートン君の凛々しさ・・
ドキドキしましたf^^

ジュジュママ様
食べる事は生きる事・・
これは生きていくうえで
人もワンニャンちゃん達も
1番大切な事ですよね!

体力は戻りましたか?
余り無理せず休み休み動いて下さいね(^_-)
2017/07/28(Fri) 09:31 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

本当に本当に、
レオさまが美魔犬なのは、里親さまご家族のおかげです。

里親さまとめぐり合えたレオさまの強運にあやかり、
私も強運の女になりたいです。
2017/07/28(Fri) 13:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんにちは!
犬の素晴らしさを教えてくれたレオさまには、もっと長生きして欲しいです。
どの子にも、天寿を全うして欲しいので、我家の猫さまには、ハゲに負けず、
ご長寿ブログが書けるくらい、長生きしてもらいます!!
2017/07/28(Fri) 13:49 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みき さま

いつもレオ君を応援していただき、ありがとうございます。
2017/07/28(Fri) 13:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 麗しのレオ様^^
みかさ さま

レオさまを見習って、私も食欲旺盛に戻れるように頑張ります。
シニアでも美しいレオさまのように、年を重ねたいですね。
2017/07/28(Fri) 13:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
レオくん、、奇跡を起こしっぱなしですな、、、(涙
幸せな犬生なってほんとよかったですね!
もう五年かあ、、、
2017/07/29(Sat) 08:39 | URL  | ごん #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ごんちゃん

もう5年!ビックリだよね。
レオ君と出会えて、本当によかった。
ごんちゃんとも知り合えたしね。
2017/07/29(Sat) 12:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック