下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年07月20日 (木) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

まさか熱が1週間も続くとは夢にも思わず、
色んな事に遅れが出てきています。

健康管理は大事なんだと、痛感させられた今回の発熱です。

熱が1週間も続くと、体力の消耗も激しく、痩せました。

一時的な現象でしょうが、
目標体重達成・ダイエット成功です。

もちろん反動がきて、あっと言う間にリバウンドするのでしょうが、
少しだけ嬉しい私です 


2017-7-20-1.jpg


今日は、微熱に下がったので、体が楽になりました。

貧乏性なのか、体が楽になった途端、
脳がフル回転をはじめ、
色んな事を思いつき、アイデアが浮かびます。

自分で自分を困ったもんだと思います 

ここで無理をすると、駄目なんだろうなぁ・・・・と自覚があるので、
あと1週間は、無理をしないよう、スローペースで動くことにします。

今日は、私がジュジュを想いながら作ったサイト
「虹の橋を覗いてみたい!」←クリック
をご覧下さい。

徳島に行く前に仕上げ、
ドメインが使えるようになるのを待っていただけなので、
秋田に帰ってきてからは、何もしていません。

こんな体調で、最終チェックがおろそかになっているので、
不具合があったら、教えてください。

そして、よかったら感想を聞かせてください。

この記事からコメント返しをいたします。

いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん

エビちゃんの募集サイト

フクちゃんの募集サイト
他の子犬ちゃんは、お問合せください。


クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20(Thu) 17:12 |   |  #[ 編集]
虹の橋
まゆげは虹の橋のたもとで待っていますか?
今はまゆげの知らないたくさんの仔に囲まれています。
ヤキモチ妬きませんか?
ままんが行く頃には大家族になってみんなで待っていてくれるかなー?
ひとりっ子だったまゆげ。
家族みんなのアイドルでした。
短かったけれど、それはそれは楽しい生活でした。
2017/07/20(Thu) 22:42 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/20(Thu) 22:58 |   |  #[ 編集]
私が子供だった頃には猫はネズミ除けの道具みたいな家も多かったけど、私の家では猫は家族として飼っていました。
でも今ブログに見るような飼い方ではなくカリカリも無く、御飯に煮干しか鰹節が猫にはごちそうでした。
私にも4匹の猫が虹の橋のたもとで待っていてくれているはずです。
3年前まで母と二人で暮らしていた元野良で三毛のチャコ。
おばあちゃんは94歳になったよ。
もう少し待っててあげてね。
今日、チャコのお墓にダリアとカリカリ供えてきました。
2017/07/21(Fri) 01:05 | URL  | あきたこまち #-[ 編集]
うんうんv-395素敵なサイト
虹の橋でアタシもアイル君に会えるのかな
待っててくれてるのかな ポロリ・・・
ジュジュちゃんの動画も久しぶりにみて
また ポロリ・・・・
めんこいねっv-343
会いたいねv-283
2017/07/21(Fri) 07:27 | URL  | やや #-[ 編集]
虹の橋で・・
虹の橋で愛しい子が自由に過ごせてると
思うと心が癒されますよね;;

今日もたまちゃんは自由気ままに
仲間達と過ごしているかな・・?
私がおばあちゃんになっても気付いてね!!

ジュジュママ様
1週間も熱が続き体力が落ちているのだから
くれぐれも無理は禁物ですよ!!
ぶり返したら大変なんですからね!!

私も風邪をこじらせて肺に炎症をおこし辛かった・・
緊急入院を勧められたけど家族の事があり
3日間通院し点滴治療しました・・。

2017/07/21(Fri) 09:27 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21(Fri) 11:45 |   |  #[ 編集]
Re: こんばんは。
鍵コメさま

いつもコメントありがとうございます。
塩田さんとも実際に会いました。
ブログを通してのご縁は、本当に不思議です。

今日も微熱が続いていますが、日に日に良くなっている感じが有ります。
2017/07/21(Fri) 16:37 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 虹の橋
まゆげのままん さま

まゆげちゃん、待っていますよ!!
天国では賑やかな生活になりそうですね。
2017/07/21(Fri) 16:39 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさま

ご無沙汰いたしております。
バタバタしてしまい、なんのお見舞いもできず、申し訳ないです。
お大事に!

最近、知り合いにお勧めしたら、ペットロスから立ち直ってくれました。
今度、会った時に詳しくお話しますね。
2017/07/21(Fri) 16:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あきたこまち さま

4匹も待っているのですね。
私は子供の頃から猫がいる暮らしだったので、
合計すると大変な数になりますが、全員、ちゃんと迎えに行きます!!
2017/07/21(Fri) 16:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

アイル君、猛ダッシュで駆けて来ますよ!!
ややさんのお迎えを踊りながら待っていると思います。
2017/07/21(Fri) 16:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 虹の橋で・・
みかさ さま

点滴って効きますよね。
悪寒がひどかったのが、体が温かくなりました。

無理は絶対にしません。
だって来月も徳島に行かなきゃ!!なんで、体力温存です。
2017/07/21(Fri) 16:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさま

ラスちゃんは、時間を感じる事なく、ご機嫌さんで待っていますよ!
ほんの少しでも心が軽くなると、嬉しいです。
2017/07/21(Fri) 17:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
前にお勧めの絵本を買いました。
久しぶり今また読み返し
いっぱい涙がでました。

亡き我が仔が踊って楽しそうにしていると思うと嬉しいです。

ジュジュママ様ありがとうでーす。
2017/07/22(Sat) 03:41 | URL  | ふっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふっち さま

ありがとうございます。
楽しそうに踊っている姿を想像してくださいね。
2017/07/22(Sat) 13:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック