下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年07月01日 (土) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

先日のお見合い時、
ボラ友のお友達が、お手伝いに来てくれました。

で、その時に撮ってくれた写真が、
綺麗に撮れているので、ご覧下さい。

私よりも、ボラ友よりも、
上手に撮れているんですよ~~~~~。

ちょっと悔しい・・・・


2017-7-1-2.jpg

老け顔だと思っていたジュロくん

とっても可愛い顔に変化してきました 

手足の大きさから、デッカクなりそうな予感。

将来、25キロくらいになると推定しています。



2017-7-1-3.jpg

7兄弟の中で、1番小柄なフクくん

毛がどんどん伸びてきて、
色は違うけど、母犬キララのような毛になりそうな予感。

口の周りの黒さが、
なんとなく、カールおじさん風 



2017-7-1-4.jpg

紅一点のベンテンちゃん

おしとやかになる事を期待したけど、
元ヤン疑惑の母犬の血を濃く受け継いだのか、

お転婆で、いたずらっ子で、
7兄弟の中で、1番の暴走犬かも~~~~



2017-7-1-1.jpg

カメラ目線の写真まで撮れてるしぃ~~~~~。

耳が立つ気配が無いので、

垂れ耳で、美貌の母犬の血と、
精悍だった父親の血を受け継いだ仔犬です。

将来は、デッカクなる予感ですが、
美的に麗しい容姿になりそうですよ~~~~ 

写真、ありがとうございました。



2017-7-1-5.jpg

4月24日の写真です。

何が何だか~~~の写真ですが、
⑤の仔犬は、エビちゃんですね。



2017-7-1-6.jpg

4月30日の写真です。

へそ天で寝ているのも、エビちゃんですね 



2017-7-1-7.jpg

5月21日の写真です。

コロコロしたフォルムの仔犬ですよね。
仔犬が大きくなるのは早いです。

生後2ヶ月まで、親兄弟と一緒に、
自由に育つ重要性
が、わかりました。

噛む強さの学習、
犬同士のコミュニケーション、
寝床で排泄をしないなどを、
学習してくれました。

コロコロの仔犬の可愛い時期は過ぎましたが、
社会性がバッチリです。

生後半年もすれば、力も強くなります。

お散歩時にハイテンションになったり、
好奇心で色んな物に突進したりすると、
強い力でリードを引っ張ります。

大きくなる事、力が強くなる事をご理解いただき、
室内で家族と一緒に暮らして欲しいです。

デッカイ犬と暮らしたい里親さまを募集しています。
よろしくお願いいたします。


いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん

エビちゃんの募集サイト

ジュロちゃんの募集サイト

他の子犬ちゃんは、お問合せください。


クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/01(Sat) 13:02 |   |  #[ 編集]
仔犬さん達
見比べてみるとしみじみ「大きく育ってくれたね」と思います。
遠く離れているので触れないけど、抱っこしている気分です。
ボラ友さんもう少し頑張ってください。
ちびわんこさん達、早く売り切れますように。
2017/07/01(Sat) 13:46 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

私が徳島に向かう頃は、猛暑なのでしょうね・・・。
気温の変化に体がついていくよう、秋田では休息をとり続けます(汗)

仔犬を里親さまに託したら、キララの人間社会になれる訓練です。
ボラ友は休む暇もありません。
2017/07/02(Sun) 11:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 仔犬さん達
まゆげのままん さま

まさかの7匹出産で、全員がスクスク育ってくれたのは、奇跡なのかもしれません。
素敵な里親さまに出会い、完売御礼になるよう頑張ります!!
2017/07/02(Sun) 11:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック