下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年06月29日 (木) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

仔犬の里親さま募集に追われ、猫のチャッピー、あなご君、
多頭飼育現場のクマ吉、ジャンプ、ブッキー、そしてボン君の
アピールが少なくなっています。

徳島でお世話をしているボラ友は、
仔犬にボコボコにされ、過労死しそうな状況です。

ボラ友を過労死から救うのは、
素敵な里親さまを探すしかないんですよね 

せっせ、せっせとアピールをし、
7月中に仔犬だけでも決めたいです。


2017-6-29-1.jpg

まずは、綺麗な景色で深呼吸。

北海道ではありませんよ~~~。
秋田県大仙市の払田柵跡です。


我家の猫さまに、
チャッピーとあなご君が何を望んでいるのかを、
表現してもらいました。


2017-6-29-2.jpg
(写真は、銀子ママとちーちゃんです)

若い猫さんのあなご君も、チャッピーも、
遊ぶ時間が大好きです。

ジャラシを振ってくれる里親さまを希望しています。



2017-6-29-3.jpg

腹を揉んで欲しいのは、
我家の変態・太郎坊ちゃんだけで、

多くの猫さまは嫌がると思います。



2017-6-29-4.jpg
(写真は、なでられご満悦なちーちゃん)

チャッピーは撫でられるのが大好きです。

あなご君は、ちょっと人見知りタイプなので、
慣れるまでは無理かも・・・・。



2017-6-29-5.jpg

我家の猫さまは、究極のカマッテちゃんですが、
膝には乗りません。

が、たまに間違えて、ちーちゃんだけ膝に乗ります。

チャッピーもあなご君も、お膝はあまり好きではありません。



2017-6-29-6.jpg

人に警戒心があった銀子ママとちーちゃん。

今は慣れてベタベタな猫さんですが、
銀子ママは抱っこを許しません。

人見知りのあなご君が、慣れた時、
銀子ママタイプになるか、ちーちゃんタイプになるかは、
「お楽しみ~~~~!!」と思える方が、
あなご君の里親さまに向いている気がします。



2017-6-29-7.jpg

人が大好きで、カマッテちゃんのチャッピーと、
人見知りだけれど、人が気になるあなご君、

里親さまを募集し続けています。

仔猫だらけのこの時期ですが、
大きくなった猫さんもよろしくお願いいたします。

あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト


いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん

エビちゃんの募集サイト

ジュロちゃんの募集サイト

他の子犬ちゃんは、お問合せください。


クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/29(Thu) 14:25 |   |  #[ 編集]
ちーちゃん
いいなー。
ちーちゃんがお膝に載ってる。
銀子ママさんはやっぱりナイスバディ。

夏バテしています。
たぶん湿気がいけないんだと思います。
ペンギンなので、夏は辛いです。
そこへお猫様たちのお膝攻撃、腕枕攻撃、添い寝攻撃でヘロヘロです。
みにゃさん28度は快適らしい。
2017/06/29(Thu) 19:49 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんにちは!

そうなのかも知れませんね。
超~~~鈍感な体をしているのか、全く無自覚で、同級生に羨ましい!!と言われています。
同級生達は大変みたいですが、皆が暑いと言っている中で、私だけ寒いって言ったら、呆れられました(汗)

する事が多いから、気がまぎれて気が付かないんだと思っています(笑)
2017/06/30(Fri) 13:30 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ちーちゃん
まゆげのままん さま

私も、太郎が股の間で寝るので、ちょっと拷問のようになってきました。
内腿だけが、ムッチャ暑い・・・。

栄養のあるものを食べて、夏バテを乗り越えてくださいませ。
2017/06/30(Fri) 13:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック