下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年06月20日 (火) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

まず、最初に、
グーちゃん捜索を手伝ってくれているボラ友さんから、
緊急依頼です 

トイプードルのゆめちゃんが行方不明です。

2017-6-20-1.jpg

6月15日の午前中に行方不明です。

徳島県吉野川市鴨島~美馬市脇町を、
走っている車の中から居なくなりました。

転落の可能性も有り、怪我をしているかも・・・です。

6月15日、木曜日、
192号線(伊予街道)を走行中の出来事ゆえ、
どこで行方不明になったのか、場所の確定が出来ていません。

鴨島から脇町近辺で、
黒っぽいグレーの小型犬を見かけた方は、
私にメール、電話でお知らせください。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

よろしくお願いいたします。

譲渡した子が行方不明・・・

私には、譲渡した側の気持ち、
逃がしてしまった人の後悔、
そして、なによりも不安で困っているであろうワンコさんの気持ちが、
痛いほど分かります。

時間が経過しているだけに心配です。



2017-6-20-2.jpg

秋田はお天気に恵まれました。

快晴の日は、猫さまのトイレを天日干し 

このタイプのトイレが、1番洗いやすいし、
蓋との隙間がないので、臭いも付きにくいです。

我家の猫さまの愛用品です。



そして、とってもお安い!
(我家は60センチの特大サイズを利用しています。)


2017-6-20-3.jpg

トイレを変えてから、洗うのが楽になり、
高さもあるので、太郎の場外放尿も減りました 



いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん

エビちゃんの募集サイト

ジュロちゃんの募集サイト

他の子犬ちゃんは、お問合せください。


クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(Tue) 13:10 |   |  #[ 編集]
迷子さん
心配ですね。
車から行方不明だと、土地勘のない所ですよね。
うちのしろぶはよく脱走しますが、元近所の野良さんなのでお腹がすくと迷わず帰ってきます。
散歩中の迷子ならよかったのになー。

トイレ
うちは蓋付き廊下付きが砂が跳ばずにいい感じです。
砂を多めに入れると、底に付かないのでシッコ玉がコロンと取れます。
2017/06/20(Tue) 18:42 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
早く見つかりますように☆
ゆめちゃん心配ですよね・・。
土地勘がない所だと帰る道筋も
分からないかも・・ですよね・・。
無事に見つかりますように☆

今日で、まれさん脱走1週間・・
家の近所は竹藪など多くて・・持ち主さんが不明で・・
私が見える範囲・行ける範囲では見つけられず・・です。
雨に濡れて風邪をひいてないと良いな・・。
1年10か月ぶりの外歩き足は痛くないかな・・。

ジュジュママ様
お天気が良いと仕事もはかどり気持ち良いですよね^^
銀子ママさん達もお昼寝日和だったのではzzz
幸せそうな寝顔を見ると癒されますよね♪

家族に一員である大事なワンニャンちゃん達が
迷子になって不安な思いをしている時に
1日も早く愛しい人と逢えますように☆




2017/06/21(Wed) 10:08 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんにちは!
お天気は急速に回復しているのでしょうか?
弾丸ツアー、楽しんできてください。
2017/06/21(Wed) 12:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 迷子さん
まゆげのままん さま

砂は多めですよね。底に付かないのは大事!!

土地勘が無い場所での迷子は、本当に切ないです。
帰りたくても、帰る方向が分からない・・・。
2017/06/21(Wed) 13:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 早く見つかりますように☆
みかさ さま

隠れる場所が多いのですね・・・。
でも、諦めたら駄目ですよ!!
お腹が減れば、食べ物を求めて出てくるハズだから、
見つかると信じてくださいね。
2017/06/21(Wed) 13:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック