下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年06月16日 (金) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

今回の徳島への旅は、仔犬ちゃんのお世話に追われましたが、
早朝と深夜は、グーちゃん捜索をしてきました。


2017-6-16-6.jpg

毛が伸びていると、
こんな感じなんだと推定しています。



2017-6-16-1.jpg

今回は大阪からの阿南市まで行くバスに乗りました。

秋田と違い、暑くて暑くて、
昼間に歩いている人は居ません 

と、言うか、駅前商店街は見事なシャッター通りです。



2017-6-16-2.jpg

少し歩くと川があり、「野犬が暮らせる場所だらけ!」

でも、ここでは野犬は見かけませんでした。



2017-6-16-3.jpg

3年前に作成したチラシを、まだ貼ってくださっていました。

ありがたくて、涙が出てきます。

色あせているので、新しいチラシに換えてくれるよう
頼んできました。



2017-6-16-4.jpg

ケーブルテレビがあったので、飛び込みで尋ねると、
「お知らせコーナー」で、呼びかけてくれる事になりました。

ありがとうございます。

多くの方の善意に支えられ、
捜索が続けられるのだと思います。



2017-6-16-5.jpg

グーちゃん捜索は、
私の強い意志、経済、時間だけでは続けられません。

多くの方の善意、グーちゃんを想ってくださる心に、支えられています。

ありがとうございます。

グーちゃん発見まで、どうかお力をお貸しください。



いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん

クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
だって ママさん!
今は 首都圏だって シャター通りですもんv-356

駅前は 駐車場が ないから‥ね
ほとんどの人が 買い物は
駐車場の広い ショッピングモール!ですよね~

食料品だけでなく 衣類や 100均も あって
ドラックストアも あるし〰
なんでも 揃っちゃうv-353

都内 池袋 新宿 渋谷だって
駅前 お店は たくさんあるけど
ちょっと 行かないと テナント変わってるじゃん!v-405


そうそう!黒豚といえば‥

先日 母を買い物に 連れて行った際!

今日は オージービーフの豚肉が 欲しい‥(/・ω・)/
と言う母‥
ビーフ‥と 言ってる時点で もう 動物が違うじゃんv-394と 思ったワタシですが‥

その言葉は 呑み込み( ̄▽ ̄)
オージービーフの豚肉は 置いてないねぇ~とv-410と 言ったワタシ‥

8月で 78歳の母! 
もう このまま トンチンカンのまま 突き進んで欲しい(。◕ˇдˇ​◕。)/と 思うワタシですよぉ~

能書きが 長すぎね‥ <(_ _)>

ママさん! みかささん!
見つけてあげてぇ〰〰
そして グーちゃん! まれさん!
出ておいで〰〰




2017/06/16(Fri) 13:49 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16(Fri) 16:04 |   |  #[ 編集]
グーちゃん
どこにいるのー?
隠れているのかしら?

キララさんがそっくりすぎてグーちゃんを見ているようです。

もちろんママさんやボラ友さんから見れば違いが判るのでしょうが、遠くで見ている私にはホントに困ってしまうほどそっくりです。

そっくりだから切ない。
2017/06/16(Fri) 21:30 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

車の運転をしない私は、駅前が賑やかであって欲しいんですよ~~~。
でも、無理ですよね。
駐車場もないし、お店の前で車を止めたら怒られるし・・・。

グーちゃん捜索は、ラジオを含め、色々と模索していますよ!!
あとは、徹底的な聞き込み捜査。

間違えていたら悪いから・・・と、
わざわざ電話をくれたりしないけど、聞きに行けば、教えてくれる人も多いです。
2017/06/17(Sat) 11:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんにちは!
私は運動習慣もあるので、まだ若い方かも~~~。
同級生は、脳トレにはまり、ボケ防止に必死です。
2017/06/17(Sat) 11:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: グーちゃん
まゆげのままん さま

キララは、私達でさえ、ドキッとするくらいグーちゃんにソックリです。
グーちゃんの子供なのかな???
2017/06/17(Sat) 11:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック