下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年06月13日 (火) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

昨晩、最終の飛行機で秋田に戻りました。
秋田に着いたら、寒くてビックリ

徳島の最低気温と
秋田の最高気温が、同じくらいです。



2017-6-13-1.jpg

今回の徳島への旅も、
秋田から大阪・伊丹空港へプロペラ機で飛び、

大阪から徳島へバスで移動しました。

グーちゃんん捜索では、結果は得られませんでしたが、
現場に行ってこそ、感じられる事、見えてくる物もあるので、

諦めず、捜索を全力で頑張ります 

地図で見て、ストリートビューで見ていても、
現場で見える景色、感じるものは全く違うんですよ。

人間の思い込みって、怖いです。

それを払拭するためにも、
現場に通い、自分の足で歩きたいんですよ~~~。

刑事ドラマで、よくでてくるセリフ
『現場100回』 『現場100遍』です。


グーちゃんが見つからない・・・と、
凹んでいても何も変わらないので、

天使のように可愛い仔犬ちゃんたちを、ご覧下さい。


2017-6-13-2.jpg

4月23日に生まれた仔犬ちゃんたちは、
スクスク育ち、

見る見る間に大きくなり、
色んな物に興味を示し、社会化訓練・真っ最中です。



2017-6-13-3.jpg

汚れたペットシーツを取り替えるのすら、一苦労です。

全てが遊びで、ヒラヒラ動くものはオモチャ 



2017-6-13-4.jpg

起きている時間は、パワー全開で暴れています。



2017-6-13-5.jpg

母犬のキララは、元野犬ですが、
人間の家で生まれた仔犬ちゃんには、警戒心がありません。



2017-6-13-6.jpg

人間=遊んでくれる人=お世話係

って感じなんだと思います。



2017-6-13-7.jpg

キララと、仔犬7匹のお世話は、
本当に、本当に大変です。

暴れたおし、
好き勝手に排泄し、
母犬のご飯も狙い、
電池切れのように眠り、
また起きてプロレスごっこに興じる。

時間が全く足りません。

そして、消耗品だけで、
貧血になるくらいの諭吉さまが出て行きます。



2017-6-13-8.jpg

仔犬の容姿は天使のように可愛いけれど、

お世話をする側はクタクタで、
行動は、悪魔ちゃんです (汗)

眠たくなり始め、
行動が少しマシになった仔犬ちゃんたちの動画です。
(パワー全開時は、カメラで追いきれず、撮影不能でした・・・・汗)





いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/13(Tue) 12:59 |   |  #[ 編集]
小悪魔さん達
すごい!
1匹2匹なら頑張れますが7匹ともなるとものすごい破壊力ですね。
お部屋にくまなくペットシーツを並べるだけで、腰が……
寄ってたかって跳び付かれ登られて、まあ、大変。
遊びたい、それだけですけどね。
お外に出られるようになればエネルギーを発散できるかもしれませんが、ワクチンまだですよね。
7匹連れて散歩というのもいかがなものかと。
鵜飼だなー。
スゴイ騒ぎになるのでしょうね。
お世話係さん、体力勝負です。
小悪魔さん達をよろしくお願いします。
2017/06/13(Tue) 14:41 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

こんにちは!
いつも弾丸ツアーで、いつの日か「ゆっくり旅行」をしたいです。
グーちゃんが見つけ、お礼を兼ねた宴席を設け、徳島の味覚を堪能するのをイメージして、
捜索をしていました(汗)

我家の猫さまは、夜中に暴れて、パパさんの睡眠を妨害していただけです。
2017/06/14(Wed) 11:42 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 小悪魔さん達
まゆげのままん さま

鵜飼さながらですよね。
動くたびに仔犬が寄ってきて、大騒ぎでした。

暴れるのが仕事の時期なので、社会化のためにも、
好きにさせています。
あっと言う間に、噛む強さを覚えたんですよ。

オシッコは、覚えないけど・・・・(汗)
2017/06/14(Wed) 11:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック