下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年06月09日 (金) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

今日、大阪へ飛び、明日の朝に徳島入りの予定です。

今回は、体調が万全ではないので、
無理をせず、ゆったり目スケジュールをこなそうと考えています。

ボラ友も疲れきっていて、私もダウン。。。

共倒れしたら、大変なので、
お互いに体調に気をつけ、
休める時は休んで、活動に励みます。


今日は、多頭飼育現場出身のカンナの記事です。


2017-5-10-2.jpg

な・な・なんと

先日、お見合いをし、
『トライアルが決定!!』しました。



2017-6-9-2.jpg

募集サイトに載っている多くのワンコさんの中から、

「カンナが可愛い!」と選んでくださり、
遠くから、お見合いに来てくださいました。



2017-6-9-1.jpg

カンナは、性格がチョッと・・・・だし、
里親さまは難しいのかな???と諦めていた時期もありました。

でも、どんな子にも、
その子に合った素敵な家族はいると信じ、
あちこちにアピール作戦をしだしたのが、今年の2月頃。

その後も倒れたり、復活したり、
色々あったけど、トライアルまでたどり着きました。

何事も
「何もしないで待っていては駄目なんだ!!」
カンナが教えてくれました。

まだまだ先の道のりは長いと思います。

トライアルがうまくいき、
本当の家族になれるよう、見守ってくださいませ。


いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
カンナちゃん里親募集サイト

クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/09(Fri) 18:24 |   |  #[ 編集]
v-391あの豪快な笑顔で幸せ家族引き寄せたんだねっv-421カンナちゃん トライアル頑張るんだよv-217
ママさん
アタシも具合悪かった・・・・・v-394頑張り過ぎちゃうのがダメなお年頃なんだろうね
徳島気を付けて行ってきてねv-233v-355
2017/06/09(Fri) 19:54 | URL  | やや #-[ 編集]
カンナちゃん
トライアルおめでとうございます。
猫かぶって(犬だけど)気に入られるといいですね。
笑うワンコさん。
ヨカッタねー。

ママさんは無理せずにグーちゃんに巡り会えますように。
2017/06/09(Fri) 20:43 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
こんにちは。カンナちゃん良かったですね。まずは最初の一歩でカンナちゃん頑張って欲しいと思います。あの笑顔のカンナちゃんだから大丈夫だと思います。友達にカンナちゃんの笑顔を見せたらみんな笑顔になりました、カンナちゃんの笑顔はみんなを癒してくれるから笑顔で頑張ってね、カンナちゃん。ママさんお天気がよくないようです、無理をせず頑張って下さい。
2017/06/10(Sat) 06:35 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
カンナちゃんだけを見てくれる人が出来るかな
トライアル頑張れ!

ママさん、あまり無理なさらないように…v-300
2017/06/10(Sat) 13:16 | URL  | うるま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック