下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年06月08日 (木) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんばんは、ジュジュのママです。

ご心配をおかけし、申し訳ありません。
暖かいお言葉を頂き、ありがとうございます。

やっと回復をし、ご飯も食べられるようになりました。

結局、48時間、ほとんど寝っぱなしでした 
原因は、気候の変化と疲れなんでしょうか?


2017-6-8-3.jpg

昨日、6月7日は、ジュジュの命日でした。
ジュジュが旅立ち2年。

ジュジュを偲び、ジュジュに寄り添う予定でしたが、
ほとんどの時間は、寝ており、偲ぶ余裕はありませんでした。



2017-6-8-2.jpg

「夢の中に出てきてくれるかな?」と
すご~~~~~~く期待もしましたが、

そう簡単にジュジュ姫さまが、
出てきてくれるハズはないですよね。

「ジュジュはいつも私と一緒!」だから、
特別な日は必要ないのかも・・・。



2017-6-8-1.jpg

疲れていたのは事実だから、
『ちゃんと寝ろ!』とジュジュに言われた気がします。

48時間、寝て、寝て、寝倒し、
ほとんど飲まず食わずだったので、

体重減も期待しましたが、
48時間、食べていないのに、減ったのは

たった500g

「ちゃんと寝て、ちゃんと食え!」
これが、ジュジュからのメッセージだったのかな???

みなさま、ご心配をおかけしました。

全快とは言いませんが、プチ復活いたしました。

で、ツアーで申し込んでいるから、お金も戻って来ないし・・・、
と言い訳をしながら、
予定通り、徳島に向かおうと思います。

今回は無理をせず、ゆっくりペースで、
捜索と、お世話に励んできます。

コメント返しは、徳島から戻るまで、
お休みさせてくださいませ。



いのちつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん

ちーちゃんでの応募作品

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
カンナちゃん里親募集サイト

クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/08(Thu) 22:20 |   |  #[ 編集]
ジュジュ姫様
あっという間に2年。
グーちゃん活動と引っ越しにエネルギーを費やしたのでしょうか?
うちも15日がみーさんの初めての命日です。
カボチャとあんこが好きでよく奪われました。
カボチャでも煮るかな、と思っています。
お寺にお参りに行くか悩んでます〜。
お骨はみんにゃ連れ帰って居るのでお寺さんには居ないのよね。
同じお寺さんに卒業生のちょこちゃんが眠って居るのでお参りを兼ねてちょこちゃんのお墓まいりも行く意味がありますね。
やっぱり行こう。
2017/06/09(Fri) 01:07 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック