下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年05月23日 (火) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

昨晩、徳島から戻りました。
今回も、グーちゃんは発見出来ませんでしたが、
諦めず、また探しに行にいきますね 


2017-5-23-1.jpg

今回の旅は、お天気に恵まれました。

「嵐を呼ぶ女」の私は、天気予報が晴れでも荒天になり、
飛行機の遅延、飛ばない、新幹線が遅れるが当たり前だったのに、

今回の旅は、晴天で、交通機関も乱れませんでした。

それだけでも、私的には「前進ありと感じられます。

大阪・伊丹空港から乗った高速バスは、
途中までは「乗客は私だけで、貸切」でした。

3列シートデラックスバスで、
私だけを空港に迎えにきてくれました 



2017-5-23-2.jpg

鳴門の渦潮を見ると、
「徳島に戻ってきた!!」と感じます。

今回、頂いた情報では、
飼い犬情報、亡くなった情報などがありました。

亡くなった情報は、
グーちゃんが行方不明になる前に亡くなっていた情報だったので、
間違いだと確定できました。

間違い情報ではありましたが、
「必死に探しているのだから、伝えてあげなきゃ!」
という善意のお気持ちがヒシヒシと伝り、
とても暖かい気持ちになりました。

ありがとうございました。

間違いであっても、不確かであっても構いません。

グーちゃんんらしきワンコさんの情報をお持ちの方は、
ご一報くださいますようお願い申し上げます。



2017-5-23-3.jpg

里親さまが現れるのを必死に待つ「カンナ」にも会ってきました。

一緒にお散歩も楽しんできました。



2017-5-23-6.jpg

多頭飼育現場の子達のお世話にも行ってきました。

人手があるので、ボン君も連れて行き、
ゆったり散歩で、河川敷を散策してきました。



2017-5-23-4.jpg

キララと仔犬ちゃんたちのお世話にも励みましたよ 

「離乳が始った仔犬7匹の排泄物処理に追われていた 
とも言います 

換えても換えても、違う場所でオシッコとウンP-をするので、
ペットシートの消費量が半端なく、
ゴミ袋の山を大量生産しちゃいました。

グーちゃん捜索の様子や、
仔犬たちの様子や、多頭飼育現場の子達は
別記事で詳しく報告しますね。



2017-5-23-5.jpg

歩きに歩き回ったので、
お猫さまのご機嫌をとり、お世話をしたら、
帰電池切れのように
上の写真の仔犬のように、
バタンと疲れ果てて爆睡しちゃいました。

次回の捜索に向けて、作戦を練って頑張ります。

皆さま、応援よろしくお願いいたします。



いのちをつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
カンナちゃん里親募集サイト

クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

ジャンプの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23(Tue) 12:59 |   |  #[ 編集]
ねぇ~ ママさん!

ラジオ徳島v-237って ないの?

昼間というかっ(/・ω・)/ 
仕事中 車移動の人たちは
かなりの人が 車のラジオを 聞いているのよっ(/・ω・)/

埼玉には ナックファイブという 埼玉県民なら
誰でも知っている 聞いている ラジオ局が あります!

人気の番組に しつこく投稿してみては‥v-236

仕事で 車移動の営業マンを あなどるなかれ‥v-392
意外と 色々な お宅の事情を 聞いているものよっ(^_^;) 

浮気だろー!っていう 現場とかっv-405
犬を 山で拾った!とかっいう話や

外を覗く姿に また あの家 猫飼ったんだね~(^^)とかっ

本当よっv-398

2017/05/23(Tue) 14:02 | URL  | なこ #-[ 編集]
もぐらさんたち
つい先日モグラみたいと言っていた仔ワンコさん達、かわいい子犬になりましたね。
ぺっちゃんこだったお鼻が伸びてきて眼が開いて、ワンコさんらしくなりましたね。
みんな大き目の中型犬になっちゃうのかしら?

マリーちゃんどこー?
グーちゃんどこー?
2017/05/23(Tue) 23:11 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんにちは!
グーちゃんは発見できませんでしたが、心地よい疲れで帰ってきました。

我家の猫さまは、運動会三昧だったそうです。
2017/05/24(Wed) 12:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

大宮駅の前にあるラジオ局ですね!
都民であった私も知っているラジオ局です。

が、徳島のラジオは・・・知らない。
ちょっと調べて、投稿のハガキを読んでくれそうな番組を探してみます。

なこさん、ありがとー!!
2017/05/24(Wed) 12:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: もぐらさんたち
まゆげのままん さま

脱もぐらで、立派な仔犬に成長していました。
男の子は、デッカイ体で、イカツイ顔の中型犬になるかも・・・です。

毎日、バトルを繰り広げ、兄弟けんかをしながら、噛む強さなどを学習しています。
2017/05/24(Wed) 12:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック