下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年05月20日 (土) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

お天気は良さそうなので、
無事に大阪・伊丹空港に着き、徳島へ向かっていると思います。

スマホでもブログが書けるそうなのですが、
パソコン以外の端末が苦手なので、この記事は予約投稿です。

この記事のコメント返しはお休みしています。


2017-5-20-3.jpg

多頭飼育現場に残っているジャンプ。

去勢手術が無事に済み、
里親募集サイトにも掲載が可能になりました。

ジャンプの里親募集サイト



2017-5-20-1.jpg

首輪、リードに馴れ、普通に散歩に行けるようになりましたが、
性格は、超~~~~ビビリです。

診察台の上で固まり、
モリモリ、ジャージャー、

脱糞、お漏らしです 



2017-5-20-2.jpg

術前検査の結果も良好で、
体重は19キロ

フィラリアも陰性 

多頭飼育現場のワンコさんは、
どの子も、フィラリア陰性です。

手術直前も、脱糞騒ぎで、ちょっと大変でしたが、
無事に手術が済んだそうです。



2017-5-20-5_20170519135650a24.jpg

病院が嫌だったらしく、
お迎えに行くと、

スタコラサッサと歩き、
軽い足取りで帰ったそうです 

ジャンプもやっとオネエデビューを果たしました 



2017-5-20-6.jpg

先輩オネエのクマ吉

体重測定だけしてもらい
21キロ 

短いシッポがキュートでしょ。



2017-5-20-7.jpg

こちらもオネエのブッキー
体重22キロ 

お顔が甲斐犬風で、イケわんですよね 



2017-5-20-4.jpg

多頭飼育現場のワンコさんは、
里親さまを募集しています。

過去は悲しいけれど、
今は散歩も上手に出来、甘える事に必死なワンコさんです。

この子も、ちょっと、ポッチャリ 

里親希望者さまは、いませんか~~~~~?

いのちをつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
カンナちゃん里親募集サイト

クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(Sat) 12:41 |   |  #[ 編集]
黒毛和牛御一行様
みんなお利口に並んで歩きますね。
鵜飼いのようです。
うん、後ろ姿が可愛いですね。
近所のペットショップさんがお散歩に出るとこんな感じで「鵜飼いだねー」と言われています。
ひとりで沢山連れて来るんですよ。
みんなお散歩を楽しみにしているそうです。
2017/05/20(Sat) 16:40 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック