下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年05月17日 (水) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

今更ながらですが、
皆さまの「グーちゃん見つかって!」というお気持ちが
痛いくらい分かるようになりました。

応援してくださっている皆様、
改めまして、
「本当にありがとうございます。」

私は、探す側なので、
「今日こそは、見つかっているかも・・・」と祈りながら
ブログを開く皆様の気持ちには、少し疎かったと思います。

グーちゃん情報で、縁あって知り合った方も
必死に迷子になった犬を探されていて、
そのブログを見る私は、
毎日、毎日、祈るような気持ちでブログを開いています。

そのブログは、犬の合宿所in高槻です。

「犬の合宿所in高槻」5月15日の記事

応援してくださっている皆さまが、
このような気持ちでブログを訪れていて下さったんだと、
今になって気が付いた次第です 

気が付くのが遅すぎるやろ~~~~。

と、お叱りを受けそうですね。お許しください。


2017-5-17-5.jpg

私がお世話をさせてもらっていた「ポチちゃん」によく似た
マリーちゃんという幼いワンコさんを必死に探されています。

幸せになれると信じて保護した犬が行方不明

探す側の気持ちは、痛いほどよく分かります。

気持ちの揺れ、迷い、
応援してくださる方への感謝と、申し訳なさ。

そして、怖い思いをさせているであろう、ワンコさんへの申し訳なさ。



2017-5-17-6.jpg

ポチちゃんに似ているでしょ。

「顔だけが黒っぽい白い犬」

珍しいタイプの犬で、目立つはずなのに、見つからないジレンマ。

マリーちゃんの詳細は、下記の記事に書かれています。

迷子の犬を探しています

ポチちゃんに似ていて、
私が大阪で暮らしていた摂津富田から行方不明になり、
働いていた長岡京でも目撃情報がありました。

最近では、京都市伏見区羽束師鴨川町で目撃情報がありました。

北摂から京都にお住まいの皆さま、
見かけたら、ご一報くださいますようお願いいたします。



2017-5-17-4.jpg

私が探しているグーちゃんです。

マリーちゃんの捜索の仕方を拝見していて、
グーちゃん捜索で、反省する点が多々有りました。

それを生かして、グーちゃん捜索に力を入れようと、
決意を新たに致しました。

諦めない私を、応援してくださいませ。



いのちをつないたワンニャン写真・動画コンテスト
豪快な笑顔のカンナちゃん


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




☆里親募集中のワンコさん
カンナちゃん里親募集サイト

クマ吉の里親募集サイト

ボン君の里親募集サイト

ブッキーの里親募集サイト

☆里親募集中の猫さん
あなご君の里親募集サイト

チャッピーの里親募集サイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17(Wed) 12:58 |   |  #[ 編集]
忘れ物
徳島に残してきた忘れ物、みつかるのを待っています。
パソコンを使わないおばあちゃんがこっそりお家の中で飼っていてくれそう。
グーちゃん。
動画をじっくりみました。
無駄吠えせず、おとなしくてお利口さんね。
グーちゃんと知らずにお外で出会ったら、「うちにおいで。うちの仔にならないかい?」と言いそうです。
で、付いて来たら……なーんてね。
丸々と太ってヘソ天で寝てるといいな。
2017/05/18(Thu) 00:25 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

こんにちは!
マリーちゃんは、1歳にもなっていないのに、
かなりの移動をしています。

グーちゃん捜索では、小松島市にこだわりすぎたかも・・・と反省しています。
大きな道路は越えない、川は渡らないなどの先入観は、危険なんだと痛感しました。

頑張って探してきますね!
2017/05/18(Thu) 13:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 忘れ物
まゆげのままん さま

コメントで書いていただいた事が、
私が望むグーちゃんの姿なんですよ。

ノンビリしたお婆ちゃんと、のんび~~~~り暮らしていて欲しいです。

ありがとうございます。
2017/05/18(Thu) 13:15 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック