下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年05月08日 (月) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

GWも終わり、日々の生活に戻りました。
我家は、春の花めぐりでした。

桜、ツツジ、水仙、たんぽぽ、菜の花、チューリップが
競うように咲いていました 


2017-5-8-1.jpg

秋田の冬は本当に厳しくて、
全てが雪に覆われ、景色は白とグレーになります。

冬枯れの色の無い景色が、
春になると山も色づき、

「日に日に色付いて、景色が変わっていくんだぁ~~~」と
実感しました。

北国の人の春が待ち遠しい気持ちが、少し分かりました。



2017-5-8-2.jpg

秋田に来て11ヶ月目で、やっと鳥海山が見えました。

標高2236m、東北第2の高さの独立峰で、
海に面している日本では珍しい山なんですよ。



2017-5-8-4.jpg

猫さまも春になり、運動がしたいみたいだったので、
GW特別パーティーを開催しました。



2017-5-8-5.jpg

またたびパーティーです 



2017-5-8-6.jpg

銀子ママは、全く興味がなく、無反応ですが、
ちーちゃんの狂い方は半端ないです。

クルンクルン転がりまくりで、
とっても楽しそうです 



2017-5-8-7.jpg

太郎もドン引きするほど、
強烈なちーちゃんのまたたびダンスです。



2017-5-8-8.jpg

またたびから醒めた太郎とちーちゃん。

指名手配犯みたいな顔ですよね 

態度が悪くても、容姿が笑えても、
我が仔は愛おしいですよねぇ~~~~



2017-5-8-3.jpg

神奈川のWさん
いつも、ありがとうございます。

キララの仔犬、カンナの体調、多頭飼育現場の様子、
里親さま便り、
そしてグーちゃん捜索など、

お伝えしようと思う記事を溜めまくっています 

貯めていいのは、諭吉様だけなのに、
色んな事を滞らしている私です。

GW明け、
スタートダッシュで、頑張ります 


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




<多頭飼育現場のワンコさんの里親募集は、
ペットのおうちをご覧下さい。

あなご君の募集サイトはこちらです!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/08(Mon) 16:22 |   |  #[ 編集]
マタタビ
生マタタビは手に入らないけど、キャットミントをホームセンターで見つけて大喜びで買ってきました。
じょうろの水で洗って、柔らかそうなところを切ってみにゃ様に差し上げたら……
誰も振り向きませんでした。
ガーン!
うちの分とばーちゃんのマンションの分と張り切って二鉢買ってきたのに。
注意書きにも「猫ちゃんが大好きなので気をつけてください」と書いてあるのに。
ちっ!
2017/05/08(Mon) 21:10 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメ さま

こんにちは!
そうなんですよ、もうすぐ1年。
早いですよねぇ~~~(汗)

今月はGWもあり、21日には徳島にも戻る予定なので、
バタバタですが頑張ります。
いつもバタバタとも言いますよね(滝汗)
2017/05/09(Tue) 12:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: マタタビ
まゆげのままん さま

我家もキャットミントは、完全にスルーされました。
粉末のまたたびのみ、お好みのようです。
2017/05/09(Tue) 12:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック