下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年05月07日 (日) | 編集 |
【徳島・3年前の5月から行方不明】

2017-4-25-10.jpg
       ↑   ↑   ↑
  クリックすると、サイトが別窓で開きます。

グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ



こんにちは、ジュジュのママです。

Gw最終日、秋田は過ごしやすそうなお天気です 


2017-5-7-7.jpg

今日7日は、ジュジュの月命日。

ジュジュと一緒に花を愛でに行ってきますね。
八重桜は、今が盛りなんですよ~~~~

水仙、菜の花、タンポポ、八重桜、ツツジが一緒に咲いています。


今日は、まめたろうくんの里親さま便りです。

2017-5-7-1.jpg

お写真はだいぶ前に頂いていたのに、
紹介が遅くなっちゃいました 

猫さまですもん、箱に入りますよねぇ~~~



2017-5-7-2.jpg

プリンスまめたろう、膀胱炎になったそうですが、
今は復活し、元気に暴れているそうです 

獣医さんのアドバイスで、ササミスープを作ってもらったのに、
お気に召さず、里親さまの夕食になったんだよね~~~ 
    ↑
  猫さまあるある、とも言います。



2017-5-7-3.jpg

里親さまからのメールに、とても嬉しい言葉が並んでいたので、
紹介させていただきますね。


壁や掃除機のホース、お気に入りのセーター、
履いたばっかりのストッキング、、
見るも無惨なことになってても



2017-5-7-4.jpg

あちこちお漏らしの掃除に追われても(もう大丈夫ですが)
治療費にめまいがしても、

布団の真ん中を占有されて寒さと筋肉痛で目覚めても、



2017-5-7-5.jpg

ゲーを気づかず踏んでしまっても、

こちらの都合なんて御構い無く、
可愛いふりしてトントンと人の手を叩いて要望を伝えてきても
(テキトーにあしらうと凶暴化しますので血を見るコトになります)

でもプリンスまめたろうとの生活が幸せです。



2017-5-7-6.jpg

私、このメールを読んだ時、号泣しました。

ヤンチャでわがままな「プリンスまめたろう」さまが、
愛されているのが伝わり、嬉し涙です。

里親さま、大切に育てていただき、ありがとうございます。


猫さまは、
『ワガママであってこそ、猫さま 



2017-5-7-8.jpg

ここにも、ワガママで、いたずらっ子で、ヤンチャな猫さんが、
里親さまを待っています。

ボン君の相棒、チャッピーです。



2017-5-7-9.jpg

ボラ友が洗物をしている間中、
ず~~~~~っと背中に乗り続けていました。

チャッピーの募集サイトはこちら

とっても器用で賢いチャッピーをよろしくお願いいたします。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。




<多頭飼育現場のワンコさんの里親募集は、
ペットのおうちをご覧下さい。

あなご君の募集サイトはこちらです!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07(Sun) 12:49 |   |  #[ 編集]
私には…(^_^;)
みんな 飼い主の鏡だなぁ~v-401

私は( 一一) 朝 出勤する前や 帰宅しての 
ゲロ発見には 発狂してますよぉー( `ー´)ノ

 いゃーーーーーだ(; ・`д・´)なんで 畳ぃーなのぉ~
とかっ 
 何も 窓ガラス枠の中に しなくてもぉー
 いやがらせかぁーーーーーーーーーーい(; ・`д・´)
と 叫びながら 掃除してますよっ(~_~メ)

ペットシートの上にしてあると(^_-)-☆
ナイスv-218と 喜んで 掃除しますv-410

まだまだ 人間が できてないのかな(-_-;)ワタシ‥
けど‥ 50で これじゃ 直らないだろうな
我慢しろ~ぉ ミルキー← ゲロするのは こいつだけ(^^;
2017/05/07(Sun) 17:39 | URL  | なこ #-[ 編集]
まめ太郎君
小っちゃかったまめ太郎くんが立派になりましたね。
体は白っぽいけどヘアスタイルは太郎ちゃん柄。
ヅラがちょっとまがっている所は愛嬌で。
元気にしてくれているのが一番ですね。
目まいがするほどお金がかかっても、一日でも長くそばに居て欲しい。
どの仔もみんにゃ元気で居て欲しい。
チャッピー君もあなご君も早くお婿に行っておくれー。
おばさん気になっちゃうから。
2017/05/07(Sun) 19:22 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
こんにちは。小さかった豆太郎ちゃん、見違えるぐらい大きくなって幸せ顔していますね。壁紙もセーターもいろんな事件も我が子と暮らした思い出です、我が家のソファーもボロボロですが、居なくなるとソファーを見て私は号泣すると思います。全てが我が子と暮らした証ですよね。
2017/05/08(Mon) 07:52 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんにちは!
八重桜の種類らしき「黄桜」が有名な場所が有り、
薄い黄色の花を愛でてきました。

山桜も盛りで、美しい自然を堪能してきました。
2017/05/08(Mon) 11:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 私には…(^_^;)
なこ さま

私もゲロを踏んだ時は、発狂しています。
なんで、ここなのぉ~~~~!!って感じですよね。

昨日は、トイレの真横に吐いてあり、
「トイレの中に吐いてくれよな・・・(イラッ)」と思った私です。
2017/05/08(Mon) 11:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: まめ太郎君
まゆげのままん さま

里子にだした子の幸せな姿を見ると、
保護して大変だった事も忘れ、諭吉さまが飛んだ事も忘れ、
「全てが楽しい思い出」になります。

チャッピーとあなご君の里親さま探し、頑張ります!!
2017/05/08(Mon) 11:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のSさま

こんにちは!
色んな物がボロボロになっても、猫さまが幸せそうにしていたら、
それでOKなんですよね。
大事な思い出になりますもん!!
2017/05/08(Mon) 11:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック