下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年04月09日 (日) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・3年前の5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。





こんにちは、ジュジュのママです。

今日は、久しぶりの「ポチ&チャー」の記事です。

昨年になりますが、徳島に戻った時、
「ポチ&チャー」に会って来ました 

今頃、記事にするぅ~~~~。
遅すぎるやろ って、突っ込みは無しでお願いします 

ポチとチャーを知らない方は、
「3匹のワンコさん」のカテゴリーで過去記事が読めます。


2017-4-9-3.jpg

お久しぶりでしたが、覚えてくれていました 

シッポふりふりで熱烈歓迎を受けたんですよ~~~~~。



2017-4-9-4.jpg

猫のようにあご下を撫でられて喜ぶチャーちゃん。

イカ耳になっているけど、喜んでいました。



2017-4-9-1.jpg

黒マスクが特徴のポチちゃん。

怯えていた頃の目は、どこにも無いですよね。



2017-4-9-2.jpg

オシャベリに夢中になり、
ふと、ポチちゃんを見ると、寝てるし~~~。

幸せ報告でした。


話は変わって、
このポチちゃんのよく似た犬が脱走し、
必死に探されています。


2017-4-9-5.jpg
(写真はブログからお借りしました)

不安げな表情が、昔のポチちゃんを思い出します。
ポチちゃんも、こんな目をしていたんですよ。

場所は大阪の高槻市

私が大阪で暮らしていたのは、茨木市三島丘。
その隣町から行方不明です。

そして、ポチちゃんに似たワンコさん。

何だか他人事に思えず・・・・です。

先日、グーちゃんの子供のムギちゃん脱走の時は、
翌日に無事に発見できましたが、

たった1日で、5キロも山越えをしていました。

高槻市、茨木市を中心に
西は摂津市、東は京都の山崎、南に向かえば枚方市です。

このワンコさんの詳細は下記のブログをご覧下さい。

迷子犬をさがしています・犬の合宿所in高槻

もし似た犬を見かけたら、可能なら写真を撮ってください。

写真でマリーちゃんだと確認が出来たら、
探されている方は、どんなに疲れていても、
勇気100倍、エネルギー満タンになり、鼻息荒く探しにいけます。
    ↑
  たぶん・・です 


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。





徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2017-2-2-5.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ミミ君・交通事故にも負けなかった男の子

多頭飼育現場のワンコさんの里親募集は、
ペットのおうちをご覧下さい。

コメント
この記事へのコメント
迷子さん
ご家族の方は必至で探していらっしゃるでしょう。
大事な家族です。
早く見つかるといいですね。
黒マスクの柄が違うだけでよく似ていますね。
それだけで親近感がわきます。
2017/04/09(Sun) 13:32 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(Sun) 13:33 |   |  #[ 編集]
ランキングの中のタイトル
まあ大変!
ランキングの中のタイトルが変ですよ。
コマンドみたいなアルファベットが並んでいます。
これはパソコンのいたずらかしら?
2017/04/09(Sun) 20:58 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
イケワンのチャーさまじゃないですかv-10
相変わらずステキ(はぁと)
ポチちゃんも穏やか~な顔つきで、きっと毎日幸せなんですね!

そして迷子犬さんもおうちに帰れますように…
2017/04/09(Sun) 23:07 | URL  | うるま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック