下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年03月31日 (金) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。





こんにちは、ジュジュのママです。

秋田の朝も、氷点下の日が無くなりました。

昨日も霰(あられ)が降り、
4月に入ってからも、
「1回くらいは、雪が降るかも・・・」らしいですが、

草木が芽吹いてきたので、本格的な春なんだと思います。


2017-3-31-1.jpg

太郎ちゃんの「へそ天」が、春を告げているでしょ 



2017-3-31-2.jpg

こんなに仲良く寝ているのに、
この後、太郎は銀子ママを力技で追い出しちゃいました 

本当に「自分勝手でワガママな男」です。

親子ケンカが日課になりつつあります。



2017-3-31-3.jpg

とある晩の親子喧嘩です。

銀子ママが反撃をし、
太郎の上から覆いかぶさっています。

あれ?銀子ママの頭はどこでしょうか???



2017-3-31-4.jpg

あっ、銀子ママの頭が出てきました 

写真がボケボケでスミマセン。

こんな感じのバトルが、毎日繰り広げられ、
毛が舞うので、私のクシャミが止まらないのかも・・・・。

そう言えば、「私、猫アレルギーなんですよ~~~」

症状は軽いので、
掃除、掃除、掃除のしまくりで、対処しています。



2017-3-31-5.jpg

銀子ママとちーちゃんの親子は、仲良く過ごせますが、
ドラ息子の太郎ちゃんは、わがまま放題です。

女子チームはあきれ気味 

暖かくなり、運動会も親子げんかも増えるので、
掃除を頑張ります 



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。





徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2017-2-2-5.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ミミ君・交通事故にも負けなかった男の子

多頭飼育現場のワンコさんの里親募集は、
ペットのおうちをご覧下さい。


コメント
この記事へのコメント
うっそ(;一_一)でしょ‥

ママさん! ま さかっ‥の 猫アレルギー(◎_◎;)とは

ところで‥
明日は みぞれ‥らしい関東地方
天気予報が エープリールフール(・・?なんでしょうか

2017/03/31(Fri) 13:00 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31(Fri) 13:02 |   |  #[ 編集]
あら〜猫アレルギーですか!
友人も猫にアレルギーで喘息もあるのですが、今は空気清浄機が優秀なので
猫さんたちとの同居大丈夫だそうです。

私は色々な植物にアレルギーがあって、最近なんとお米や小麦、お蕎麦にも軽いアレルギーが出るようになりました!
猫や動物は大丈夫。逆かと思ってたのでびっくり。
でも、ちゃんと食べれてるので、大丈夫なんですが。

今日は冷たい雨のなか獣医さんに行ってきました。
症状が重い子が来たので先に入ってもらいました。
どうか良くなっていますように!
2017/03/31(Fri) 17:30 | URL  | kittymama #-[ 編集]
アレルギー
みなさんあるんですね。
もちろん私もいろいろありますが、ザイザルというアレルギーの薬を使うようになってから、とっても楽になりました。
食べちゃいけないカニを食べたりしています。
花粉症はややしつこいですが、車で生活しているので花粉はあまり浴びていませんから。
実は猫アレルギーもあるのよね。
2017/04/02(Sun) 01:04 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック