下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年03月28日 (火) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。





こんにちは、悩める乙女のジュジュのママです。

色々な問題が勃発しておりまして、
ちょっと疲れてしまっていたのですが、

『そんな事、言ってられんだろう 
って、感じなので、気合をいれます。

多頭飼育現場の飼い主さん、
だいぶ、体調が悪くなっています。

里親さまを必死に探す必要があるけれど、
「番犬」

「外に繋いで飼うけど、散歩に行くから!!」
では、譲渡したくないんですよ~~~

この子たちの運命が決まってしまうから、
素敵な里親さまにご縁をつなぎたいです。

人間の家族が暮らす同じ場所で、
室内フリーで、

『ありまままの多頭飼育現場のワンコさんを、
たっぷり、たっぷり愛してくれる人』
を探します 

気合を入れて、里親さまゲットします 
  ↑
 願望ではなく、断言です。


今日は、現在は室内で暮らしている『クマ吉』です。



2017-3-28-1.jpg

お散歩が大好きなクマ吉は、
排泄の予想がしやすいワンコです。



2017-3-28-4.jpg

同じ場所で、ぐるぐる、ぐるぐる回りだしたら、

「僕ちゃん、うんP-したいですぅ~~」と教えてくれています。



2017-3-28-5.jpg

止まったら、投下しだすので、
止まる直前に、下に紙などを敷き、受けることも可能です。



2017-3-28-6.jpg

回収作業中は、ちゃんと待てます 



2017-3-28-7.jpg

ちょっとメタボで、
黒豚さんのようなヒップラインも魅力です 



2017-3-28-8.jpg

河川敷の散歩をしていて、
土手を一気に登る馬力があります。

名前 クマ吉
年齢 推定5歳

いつでも里親募集・クマ吉

よろしくお願いいたします。




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


  ↑   ↑   ↑
フィラリア・ノミダニ駆除薬などが個人輸入できる
「うさぱら」です。(猫用もあります)
上のバナーをクリックしてお買物をして下さい。

アフィリエイトで得たポイント等は、
多頭飼育現場のワンコさんの医療費に使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。





徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2017-2-2-5.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ミミ君・交通事故にも負けなかった男の子

多頭飼育現場のワンコさんの里親募集は、
ペットのおうちをご覧下さい。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/28(Tue) 14:44 |   |  #[ 編集]
わんこさんたち
飼い主さんの体調不良は困りますね。
介護の仕事も少しやっています。
独居のお年寄りがペットを残して入院されたり施設入所されたりします。
散歩がいらないので猫さんが多いです。
インコもいました。
介護の現場で行き場の無い仔がでています。
今の所保健所は逃れていますがこの先大きな不安です。
安倍さん、なんとかしてください!
黒毛和牛ズにも幸せなおうちを!
あ、可愛いお尻の黒ブタさんもいましたね。
2017/03/28(Tue) 17:21 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
問題が・・
ママさんが抱えている問題が
早く解決しますように☆

体の疲れは寝れば取れるけど・・
気持ちの疲れは積み重なって・・
体調に支障が出たりしますから・・ね・・。

ペット王国の日本
子供の数よりワンにゃんちゃんが多いんだから
何か良案が・・ですよね・・。

前にもコメした気が・・ですが
新聞の記事で小学校に迷い犬が・・
校長先生の判断で学校で飼育することに
毎朝、子供達を門で迎えていたと・・
不登校になった子も「お友達には会いたくないけど
ワンちゃんには会いたいと・・」時差登校していたと・・
そのワンちゃんが亡くなり今は2代目ワンちゃんが・・

老人ホームでもニャンちゃんが居て
入居しているおばあちゃんが「昔、飼っていたから
触れて嬉しい」と・・。

ある研究では痴呆気味の方に
ペットの飼育をさせたら症状の改善があったと・・。

大人しい子やシニアの穏やかな子達には
試験的に学校や施設などで飼育できたら・・と
(職員の方々の癒しにもなりますし・・
嫌いな人はその部屋に入らなければ・・)

ジュジュママ様
お疲れが溜まって体調を崩されませんように
気を付けて下さいね^^


mmママン様
この所の寒さがツライですよね・・
心臓のデータが良い結果でありますように☆
ご自分の体調と相談しながら
休める時に休んで下さいね^^

なこ様
3月末とは思えぬ寒さ
お仕事の忙しさとで
風邪をひいたりしてませんか?

栄養と睡眠をしっかり取って下さいね^^

先日はグチすみませんm(--)m
もともと中学不登校だった娘
(適応障害で153㎝で体重30㌔で30切ったら入院と


学校や病院に行かせた私に対しての嫌悪感が・・
病院の先生に「しつけなどは後回しで好き勝手させて
高校生になる為の体重を増やし体力作りを・・」

高校生になり落ち着いたら少しづつ教えていかなきゃと
思っていた時期にボーイフレンドが・・
彼の自宅が学校に近く寄って帰ってくるので
話す時間もなくて・・。

娘に「向こうの家の方が楽しい・・この家はツマラナイ
お母さんとは考えが合わない・・向こうのお母さんの方が
話も合って良い」と・・。

入社式用のスーツも「私とは一緒に行きたくない!!
彼と向こうの母親と選んで来ました。」

彼の母親と話したんですが
暖簾に腕押し状態で・・打つ手なしです・・。
なんか考えがまとまらずゴメンナサイm(--)m

2017/03/29(Wed) 10:31 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック