下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年01月30日 (月) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

昨晩、遅くに無事に秋田に戻りました。

今回の捜索でも、
グーちゃんは発見できませんでしたが、

「諦めず、へこたれず、
グーちゃん捜索に励みますね!」




2017-1-30-2.jpg

飛行機の遅延に悩まされるのが嫌なので、
今回は、飛行機ではなく、
新幹線で東京に向かいました。

雪国の新幹線ですもん、雪には強いです。

が、『私は嵐を呼ぶ女』

順調に行けるハズはありません。

な・な・なんと、秋田は暴風警報が発令されてるしぃ・・・。

ヒェェェ~~~~
JR東日本のホームページに遅延情報が出てる・・・。

結果は、盛岡までは遅れましたが、
そこから遅れを取り戻し、定刻に大宮駅に着きました。



2017-1-30-3.jpg

大宮駅で湘南新宿ラインに乗り換えたら、
遅延情報は秋田新幹線のみが流れていました。

1本後の新幹線は、もっと大変たったみたいです。

で、新しく出来た「バスタ新宿」から、
高速夜行バスに乗り継ぎ、

ボラ友たちに驚愕されましたが、
夜行バスで、徳島に向かったんですよ~~~~



2017-1-30-4.jpg

若者が乗るイメージの「夜行バス」ですが、
3列シート(今回、私が乗ったバス)のちょっとデラックスなバス、
2列シート(予約がいっぱいで買えず)の超~~デラックスなバスは、
シニア層も多く乗車しているそうです。

3列シートの夜行バスは、時間を有効に使え、
私的には有りです。

エコノミークラスで行く海外旅行より、
体は、遥かに楽でした。

夜行バス、道路がすいていて、
行きも帰りも予定より早く着きました。

グーちゃんが行方不明になった小松島には、
夜明け前に到着。



2017-1-30-5.jpg

捜索した事のない時間には、
いろんな景色が見えました。

自由に散歩をさせているであろう、
飼い主さんが見当たらないワンコさんだらけ 

犬が勝手に歩いていても、
気にも留めない方も多いんだと、実感しました。

グーちゃんの手がかりは無かったけれど、
新たな方向性は見えてきました。

今回の「徳島日帰り弾丸ツアー」に行ってよかったです。



2017-1-30-1.jpg

次回も、夜行バスの旅をしようと思案中です。

黒毛和牛チーム、ボンくん、
さわらちゃん、ミミ君に会ってきました。

今回の旅の様子は、明日以降も続きます。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2017-1-10-5.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ミミ君・交通事故にも負けなかった男の子

ポンズくん、キューちゃんは、トライアル中ゆえ、そ~~~っと見守ってください。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/30(Mon) 13:02 |   |  #[ 編集]
素敵ママさんv-415 何が素敵って交通手段をよく勉強してるなぁと感心して惚れ惚れしちゃってますわ
嵐を呼ぶ女は嵐に負けないぜv-221 ウンウンv-353 グーちゃんも嵐にも苦難にも負けずにお迎え待っているよねv-286
ママさん グーちゃん捜索の旅の続き 明日の更新を待ってるねv-433

もうv-276雪はイッパイ見て結構ですになっちゃったからv-403春がきて木々の彩綺麗になったら遊びに行きたいねっ
2017/01/30(Mon) 17:56 | URL  | やや #-[ 編集]
お疲れさまでした!
新幹線も、無事に遅れを取り戻せて、徳島から往復できて、良かったですね♪
それにしても、この行動力と、頑張りは、さすが、ジュジュちゃんのママさんですね!ジュジュちゃんが、見込んだんですね。
お疲れが出ませんように🐱
2017/01/30(Mon) 18:08 | URL  | kittymama #-[ 編集]
ちーちゃん
ちーちゃんが言っています。
「また行って来ればいいじゃん」
そう。体力の続く限り。
今、だれも病にゃんが居ないときに。
諦めたら負けよ。
(誰に負けるの?)
2017/01/30(Mon) 18:13 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
暴風警報が出ていたので心配しましたが、グーちゃん探しができてよかったです。
新幹線からの夜行バスで徳島までとは行動力と体力に感心しました。さすがジュジュのママさんだね。
ほんとうにお疲れ様でした。
そして猫様達のお世話を頑張ったパパさんもお疲れ様。
2017/01/30(Mon) 23:41 | URL  | あきたこまち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック