下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年01月29日 (日) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日の私は、徳島から戻り、お江戸で用事をしているハズです。
パソコン環境にない私ゆえ、今日の記事も予約投稿になります。

今日は、多頭飼育現場に残っている3匹の様子をご覧ください。


2017-1-29-5.jpg

多頭飼育現場では、
16匹のワンコさんと、2匹の猫さんが暮らしていました。

グーちゃんも、この多頭飼育現場で暮らしていました。

この現場を最初に見た時の衝撃は忘れられません。
当時は、どれがどの子かも区別が出来ませんでしたが、
今はできます。

左上の茶色いワンコさんから、時計回りに、

ナルト(里親さまに恵まれ、むぎちゃん)
ボンくん(ボラ友が保護中)
ピース(里親さまに恵まれました。)
ブッキー(現場に残っています)
クマ吉(現場に残っています)
ジャンプ(現場に残っています)
モジャ(里親様に恵まれ、福丸くん)

現在、現場に残ているのは、
ブッキー、クマ吉、ジャンプです。



2017-1-29-1.jpg

うなり威嚇をしてきた子達も、
スキンシップからはじめ、
今は、首輪をつけ、リードに慣れ、散歩の練習をして、
普通のワンコさんらしくなりました。

上の写真は、ジャンプとブッキーです。



2017-1-29-2.jpg

ブッキーです。

食べるのが下手で不器用だったから付いた名前。

焦って上手に食べられなかっただけで、
元気でイケイケドンドンな性格のワンコさんでした。

お散歩大好き、ハイパーで、
犬であっても、人間であっても、お尻の匂いを嗅ぐのだ好きな、
ちょっと変態ワンコとも言います 



2017-1-29-3.jpg

ジャンプです。

いつも興奮して飛び跳ねていたから付いた名前。

最後まで触れなかった子ですが、
やっとお散歩を楽しめるようになりました。

見つめる瞳に萌えませんか?



2017-1-29-4.jpg

クマ吉です。

多頭飼育現場のワンコさんは、
飼い主さんから、ほとんどが「クマ」と呼ばれていました。

容姿が1番クマっぽいので、クマ吉と名付けたんですよ。

この子たちが必死に見つめているのは、おやつです。

過酷な環境で暮らしていましたが、
今は、散歩が好きで、おやつが好きな普通のワンコさんです。

この子たちも、素敵な里親さまに恵まれますように

新しい環境に馴染むには、時間が必要かもしれません。
ありのままのこの子たちを受け止めてくださる
里親さまを募集しています。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2017-1-10-5.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ミミ君・交通事故にも負けなかった男の子

ポンズくん、キューちゃんは、トライアル中ゆえ、そ~~~っと見守ってください。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/29(Sun) 19:36 |   |  #[ 編集]
黒毛和牛
たしかに、みんな黒毛和牛ですね。
ピカピカつやつやで大切にお世話されているのが分かります。
残り3匹までよく頑張られましたね。
あと少し。
優しいパパとママが見つかりますように。
2017/01/29(Sun) 21:18 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック