下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年01月23日 (月) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

私の風邪、やっと抜けたみたいです。
下を向いても鼻水が垂れないって、
こんなにも楽だったんですね 

私の体調が復活したのはいいけれど、
ブログに写真を載せる機能が作動しない 

パソコンちゃんが不調なのか、
サーバー側の問題なのか、
新しい写真をアップロードするボタンが、
動作しません。


何回やっても写真がアップロードできないので、
今日は、パソコンちゃんを休ませる事にしました。

何でだぁ~~~~~~~

私の風邪を、パソコンちゃんにうつしたのかと、
真剣に思ってしまう私です 

せっかく、お越しくださったのに、
申し訳ございません。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2017-1-10-5.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ミミ君・交通事故にも負けなかった男の子

ポンズくん、キューちゃんは、トライアル中ゆえ、そ~~~っと見守ってください。

コメント
この記事へのコメント
寒すぎて(・・?
パソコン‥に

インテル入ってるぅ〰
じゃなくて‥
インフル入っちゃった?  かな‥

お大事に‥v-356

そうそう!
私(^_^;) また 歯医者に 通院してまーす(/・ω・)/
キッカケは 詰め物が 取れた‥ことで
これは 治りましたが〰

なんとっヾ(≧▽≦)ノ 健康保険で
奥の銀歯たちを 白歯に 出来るよっ!と 先生に言われ
全部 取り替えてもらうことに(^_^)/

しばらく‥ 数カ月 通います!

mmママン様! 歯医者さん 行ってますか〰(・・? 
2017/01/23(Mon) 12:58 | URL  | なこ #-[ 編集]
以前コメントさせていただいたものです。
私はFC2ブログの管理画面の画像縮小がうまくいかなくなり
アップロード出来なくなったので
他の無料ソフトを入れて画像縮小するとうまくいくようになりました。
なぜなのかわかりませんが(^-^;
写真がアップ出来ないとストレスになりますよね。
2017/01/23(Mon) 14:13 | URL  | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/23(Mon) 17:05 |   |  #[ 編集]
v-216v-400ママさんのパソちゃんも寒さに体が付いていけてないのかも パソ風邪だね(笑)

なこさん 歯医者さんの話マジっすかv-401v-236アタシも白歯に替えたいな
四十五年以上前の秘密のアッコちゃんのような恰好をした小学生だった頃にv-462歯が綺麗で表彰されてから歯だけが自慢だったのに
v-411今では大口開けて笑うと埋めた銀歯がキラキラと・・・ガビン
いい話聞かせてもらったわ~v-424ありがとう
よろしかったら治療が終わったらどんなものか教えてくだされv-421
2017/01/23(Mon) 18:17 | URL  | やや #-[ 編集]
ややさぁーん!
2月1日 第一回目の 白歯に変える治療が
始まります(^◇^)

教えますよ~ 
どんな感じかv-410
私もv-411こんな風に 大口あけて
笑いたいから~ 頑張るぅv-392
2017/01/23(Mon) 18:31 | URL  | なこ #-[ 編集]
年をとっているからこそ、齒は命❗
機械音痴の私、文章読んでも何が何やら(;´д`)
インフルエンザのウィルスをパソコンに移しちゃうなんて
ジュジュママさん凄腕(^o^)

風邪がよくなって、良かったですね❗
猫さんのお世話待ったなしですものね。
転勤疲れが出たかも❓❓❓

みかさ様、なこ様

実は昨年10月の風邪引きから、歯医者さん、心臓の
モニター検査もしていません😵
何だかなぁの➰😅気持ちが…
でも後になると花粉症も出て来て口開けられなくなる。
今やらなきゃいつやるのと、自分に言い聞かせているのだけれど。
腰が重くて… 体重が有るので余計に重いのだけれど⤵
気分が乗らないと言うのか、どうにもこうにも😥
でも白齒には興味有ります。
今週行って見ようかな😄
貴重な情報有難うございます❗
2017/01/23(Mon) 19:58 | URL  | mmママン #-[ 編集]
歯医者さん
ワタシも一個取れました。
行かなきゃ。
幸い取れたのを噛み潰さなかったので、多分このままつけて貰えば元どおりになると思います。
ハマるかどうか試したのよ。OKでした。
今のところ痛みは無いので急いで治してもらおう!
2017/01/24(Tue) 01:16 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
なこさん よろちくび(古いねっ)v-398
歯医者さん行かなくてはならないみな様で歯医者さん通い隊結成できちゃいそうねv-411
2017/01/24(Tue) 04:57 | URL  | やや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック