下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年01月14日 (土) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日、1月14日、グーちゃん捜索で徳島に向かいました。

吹雪の中、空港に向かいましたが、
秋田空港で引き返し、仕切りなおす事にしました。

『今回の徳島行きは中止です』



2017-1-14-5.jpg

2日前に、荒天の予報なので、
「旅行をキャンセル料なしで中止できますよ!」と、
旅行会社から案内を頂いていましたが、

諦めきれず、吹雪の中、秋田空港に向かいました。

20分遅れで、飛行機が出発できると言うので、
搭乗手続きをし、手荷物検査をし、

空港で、た~~~~んまりお土産を買い込み

飛行機に乗り込みました。

「飛行機が飛ぶよ~~~~~ん」と
あちこちに連絡をして、

連日の睡眠不足もあり、寝ちゃったんですよ。

飛び立つのを確認もせず、
深~~い、深~~~~い眠りに 

で、目が覚めたら、
飛行機がガタガタと音をさせ、駐機場に移動している感じです。

「もう羽田に着いたんだ!」と一瞬だけ思ったけど、

あれ?あれれ?何か変 
飛行機の窓が、雪に覆われ、外が何も見えない。



2017-1-14-4.jpg

そして、機長のアナウンス
「滑走路まで行き、飛ぶ準備は整っていましたが、
翼の積雪で、なんちゃらって装置が作動せず、
駐機場に戻っております 


「マジかよ~~~~~」と、絶叫しそうになりました 

そして、続きのアナウンス、
「現在、積雪の影響で、滑走路が閉鎖されました 

喫煙希望のお客さんが、
飛行機をおりて喫煙所にいけるようになり、

私を含め、乗り継ぎ便を利用するお客さんが下ろされました。

乗り継ぎ便に乗れないのが確定したので、
遅い便に乗るか、キャンセルするかの選択です。

雪予報の徳島に、夜に着くのも悲しいし、
スタットレスタイヤではない、徳島では
雪が降れば大渋滞。

グーちゃん捜索に向かうバイパスで、
立ち往生も予想されたので、
泣く泣くキャンセルしました。


2017-1-14-6.jpg

仕切り直しです。

明日の徳島新聞「あどねっと」に
グーちゃんを探していますと、掲載したのに・・・。

その文章の中で
「本日、秋田市から来て探しています」と書いちゃった・・・



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2017-1-10-5.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ミミ君・交通事故にも負けなかった男の子

ポンズくん、キューちゃんは、譲渡進行中ゆえ、そ~~~っと見守ってください。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/14(Sat) 18:06 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です
先ほど実家(十和田八幡平方面)の母に連絡しました。

母曰く、
一昨日の方がひどかった。
天気予報ほど降らなかったよ。
とのことでした。

おそらく同じ県内でも、日本海側は予報通りの天候で内陸部はそうでもなかったのでしょう。
明日が心配とも言ってましたが。

全国的に荒れた天候には太刀打ちできないですよね〜。
2017/01/14(Sat) 19:26 | URL  | 秋田出身です #-[ 編集]
秋田だけではないですからね…今日の寒波&大雪
残念ですが、「天候」こればっかりは逆らえませんね
それでもカウンターで怒鳴るオッサンとかいるのかな

ママさんの嵐を呼ぶ女ぶりが…(汗
2017/01/14(Sat) 19:48 | URL  | うるま #-[ 編集]
残念でした
荒天ですもの仕方ありませんわ。
銀子ママさんのお言葉をそのままジュジュママさんに贈ります。
「こんな日は探しに来ても会えないよ」とグーちゃんも言っていると思います。
2017/01/14(Sat) 20:14 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/14(Sat) 20:54 |   |  #[ 編集]
うぅー(*_*;
そうでしたか‥
ママさん! ごめんよv-436
私の晴れ女パワーが 及ばなくて…v-395
グーちゃん ごめんなさいv-435

キャンセル料が 発生しないのは よかったよ~

都内は ねっ 寒かったけど
雨は降らず~
私の 晴れ女パワーを 発揮し(/・ω・)/
新宿 渋谷に 遊びに行って来ましたよぉー

歌舞伎町に 久々 寄ったら
映画館やゲームセンターが 無くなっていて
驚いたv-405
まっ( 一一) 相変わらずの 歓楽街だけどさ~

テレクラ!の看板が あって
今でも 客‥ いるんかいv-362と 思ったわっ( ゚Д゚)




2017/01/14(Sat) 21:19 | URL  | なこ #-[ 編集]
残念でしたね・・・。
ママさんがグーちゃんを心配して不安な気持ちが
大雪を呼んでしまったのかしら?
悪天候には勝てませんから・・

次の機会にむけて計画を立てて
体調を整えましょう!!

幸せ予備軍の子達の赤い糸が
早く見つかりますように☆

ジュジュママ様
今日は日ごろの疲れを取るために
ゆっくりして下さいね^^
2017/01/15(Sun) 09:27 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック