下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2017年01月09日 (月) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

雪国の貴重な青空は昨日だけでした。
今日はまた、どよ~~~~~んとした空です。

そして、連休明けから、暴風雪の予報です 

14日の土曜日から、
『私、徳島にグーちゃんを
探しに行くんですけどぉ~~~~~!』


たしかに私は、究極の雨女ですけど、
暴風雪はやめて~~~~~

秋田から徳島は遠くて、
秋田空港→羽田
羽田→徳島と飛行機を2回乗るんです。

せめて行きだけは、欠航しないよう、祈ってください 



2017-1-9-1.jpg

今日の猫さまは、コタツから出てこないので、
昨日の続きをご覧下さい。

鳥を見た後、気持ち良さそうに寝ました。

焼き鳥を食べる夢をみていると思われます 



2017-1-9-2.jpg

美マダムで気品ある銀子ママの背中の肉が凄すぎ、
首がない・・・(滝汗)



2017-1-9-3.jpg

目が覚めた太郎は、
せっせ、せっせとグルーミングをしながら、

「僕ちゃん、イケメン、僕ちゃんは最高の男」と
言っている気がします 

人間だと自分勝手なサイテーな男になりそうですが、
猫さまなので、何をしても可愛い太郎ちゃんですぅ~~



2017-1-9-4.jpg

太郎がご飯を食べに移動をしたら、
銀子ママが特等席をゲット。

う~~~~~ん、
水面から顔を出している「あざらし」に見える・・・



2017-1-9-5.jpg

お日さまに包まれた、豊満ボディ。

銀子ママは、フェロモンの匂いから、
お日さまの匂いになりました。

日向ぼっこをする猫さまを見られる幸せに感謝 



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2017-1-3-1.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
キューちゃん・事故の手術を乗り越えた、身寄りの無い正統派美少女

入院中だった仔猫ミミ君の詳細は、お問い合わせ下さい。
ポンズくんは、譲渡進行中ゆえ、そ~~~っと見守ってください。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/09(Mon) 12:57 |   |  #[ 編集]
v-399いやぁ~~~~~ママさん
今週はずっと雪マーク
寒波がこんにちは!ってくるんだってv-276v-356 こうなったら あの晴れ女さま そう
高気圧ガールのなこさんにお天気になるようにお願い
してもらおうv-421v-278
ママさん 徳島でグーちゃんの手がかりが見つかるように
いんや グーちゃんが見つかるように神頼みしてくるからね
v-421
2017/01/09(Mon) 17:36 | URL  | やや #-[ 編集]
ママさん! ややさん!

東北地方を 無事に 飛行v-233できれば~
今度の 土日v-222
羽田は 快晴v-278の ハズですよv-352

ガンバレ~ ママさん!


2017/01/09(Mon) 17:53 | URL  | なこ #-[ 編集]
そうです、こちらは明日から晴天です。
大丈夫、猫神様犬神様が、ましてや晴天の申し子
『なこ大明神』もついてます。グーちゃん探しの旅ですもの大丈夫ですよ。
あと数日の間に雷神、風神、アナ雪の皆様も分かってくれますとも。
それまで風邪や怪我は無しですよ(^o^)

それにしても銀子ママは魅惑のナイスボディーですね。
太郎さんは焼き鳥はタレ派❓塩派❓
2017/01/10(Tue) 00:01 | URL  | mmママン #-[ 編集]
mmママン様!(。◕ˇдˇ​◕。)/
私は 絶対 タレ派v-353です
あっ(。◕ˇдˇ​◕。)/ 私には 聞いてなかった‥(^_^;)

ところで 今週土曜日v-363
私は 新宿に います((((oノ´3`)ノ
ママさん! 必ず 必ずv-278させますよ~
2017/01/10(Tue) 09:15 | URL  | なこ大明神 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック