下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年12月24日 (土) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

メリークリスマス!

今晩は早く寝て、
サンタさんが来るのを待たなきゃ!!ですよね。

私のお腹は、急速に回復したので、
ノロではなかったと思われます。

たぶん疲れだと思うので、
今日も十分な睡眠を確保しますね。

「秋田は、ホワイトクリスマス!」と言いたかったのに、
気温が低いだけで、積雪はありません。

2016-12-24-1.jpg

秋田は、樹氷も見られるので、
来年は、樹氷観光に行ってきますね。

秋田の駅前から市バスで行ける
スキー場もオープンしたみたいだし、
これから、雪、雪、雪の秋田なんでしょう 

秋田1年目の冬を、楽しみますね。



2016-12-24-3.jpg

イブ、イブの昨日、
我家はクリスマスケーキを頂き、少しだけクリスマス気分でした。

我家の猫さまにもクリスマスプレゼントで、
いつもより時間を増しで、
「ナデナデ攻撃のサービス」をさせて頂きました。



2016-12-24-2.jpg

なでなでマッサージの効果があったのか、
昨日はブツを投下しました。

ブツを見て、ホッとしたのもつかの間、

深夜3時に太郎がトイレで騒いでいると思ったら、

『オシッコ全量を、トイレの外に場外放出』です。

お尻を高く上げてオシッコをしたので、
見事に全量場外ホームラン 

膀胱炎の前兆なんかな・・・・。

やはり、寒さも影響しているのかな?
今まで以上に、気温管理に注意しますね。

太郎ちゃんの排泄が、良くなりますように 

サンタさん、お願い!!



2016-12-24-4.jpg

「ゆきまい姉さん」サンタさんより、プレゼントが届きました。

ありがとうございます。

みなさま、
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2016-11-30-1.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ポンズ君・甘えん坊の黒猫・オス1歳
キューちゃん・事故の手術を乗り越えた、身寄りの無い正統派美少女

入院中の仔猫ミミ君の詳細は、お問い合わせ下さい。。←無事、退院しました!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24(Sat) 13:26 |   |  #[ 編集]
クリスマス イヴ☆
私は(^_^;) 
飾り付けのセンスが ないので‥
我が家には イルミネーションらしき‥ものは
なぁーんにも ないv-393

ただ 1階の電気を LEDに 交換したので
部屋が とっても 明るくなったぁ〰v-353

これで もう 満足(。◕ˇдˇ​◕。)/なワタシ‥

ところで 太郎ちゃん!
今年の不調は 今年のうちに 治せると いいネッ((((oノ´3`)ノ 

mmママン様が ピンクの洋服は 
人も 明るくさせる〰v-352なんて
言って くださるものだから〰(^_^;)

私は 調子に乗って~
先日 ショッピングモールにて 
ショッキングなv-399ピンクのセーターを
購入してしまった‥v-398

デートするぞぉーv-415この服 着て(^_^;)

みかささん!
ドラマ 逃げ恥v-410観てましたぁ(・・?
ワタシは 第1話から ずっと 観ていましたv-433

みかささんが 観ていると思って 話は 進めまーすヾ(≧▽≦)ノ

私は 平匡さんとは 違い
もちろん 恋愛は 数うちゃ当たる(・・?と 
それなりには‥ してきましたが‥

今 この年で 思うことv-363
男の苦労は 絶対したくないので‥
いい人と 巡り合いたい!のですv-413が‥

いい人は なかなか 回ってこない‥ものです
きっと 独身男性側も 同じことを 言っていると 思いますが‥(^_^;) 
2016/12/24(Sat) 14:39 | URL  | なこ #-[ 編集]
ママさん ジュジュママさんファンの皆様 全国のにゃんこさま

v-315merry Xmas です

今宵はお布団に早めに潜り込んでくださいよ~
v-480来るかもしれないですからねっ(´艸`*)

なこさん 目が覚めたらいい人v-25いたらいいねっ アタシはv-61⇐これがいいなぁ~ ニヤリ

あっ🚾 ママさん 太郎ちゃんおぴっこホームランはただの失敗で終わりますように v-421 
2016/12/24(Sat) 17:41 | URL  | やや #-[ 編集]
メリークリスマス
サンタさんに届けて欲しいのはお猫様の健康です。
大きな夢は無いけれど、毎日みんにゃといつまでもいられたらいいなー。
みーちゃんもむーちゃんも居なくなってしまったけれど、同じ黒猫さんのめちこが居ます。おねーさんたちに厳しくしつけられたのでとーってもビビりになりました。本名メメっていいます。マ行の猫さんたちです。
みんにゃ、長生きしようね。

太郎ちゃん、おトイレの悩みが解決しますように。
2016/12/24(Sat) 18:55 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
ややさぁーんヽ(^。^)ノ
ありがとうございまぁーす(^O^)/

野暮用があり‥
実家へ v-231で 今 行ってきましたが~

クリスマス イヴの夜
素敵な人は 道端には 落ちていませんでした…

枕元に いい人が~v-414うふふっ
ん゛( ̄д ̄) でも それって 
良く考えたら ドロボー(・・?か‥

ややさんのv-61
ややさん! これ以上 金持ちになって どぅするv-403
2016/12/24(Sat) 21:27 | URL  | なこ #-[ 編集]
クリスマス☆
太郎ちゃんはママさんに気持ちを
プレゼントしたつもりなのかしら?!
気持ちだけで十分ですよね^^

太郎ちゃん達が元気でいてくれる事が
最高のプレゼントですよね♪
あれ?パパさんは・・?

ジュジュママ様
秋田での初めての冬
風邪をひかないようにと
出掛ける時は転ばないように気を付けて下さいね^^


なこ様
逃げ恥はキュンキュン
乙女心に響きましたよね^^♪

イケメンは見るだけでも目の保養になり
女子力アップになるそうなので
目を皿のようにして探しててみて下さい^^v

購入したピンクの服を着て
出掛けてステキな出逢いを呼び寄せて下さいね☆

2016/12/25(Sun) 08:59 | URL  | みかさ #-[ 編集]
みかささぁーん(/・ω・)/
もしや もしかしてv-398 
みかささんの 女子力の 源って~

イケメンご主人v-392
イケメンなのかぁーーーーーーーーーーーいv-405 
2016/12/25(Sun) 09:30 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック