下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年12月20日 (火) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今年も残すところ、あと10日あまり・・・・。
ヤバイです。本当にヤバイです。

年越し準備が全くの手付かずです 

ここにきて、秋田の住所をお知らせしたメールが、
行方不明になってしまい、
届いていないのが判明したのか数件・・・。

今日から急いで頑張ります 



2016-12-20-3.jpg

グーちゃん捜索で知り合い、
ジュジュの絵を描いた下さった「川口えつこさん」が画展をされます。

場所は、徳島県にある「鳴門市ドイツ館」です。

第一次世界大戦時の捕虜収容所跡地にある素敵な建物で、
私も徳島に暮らしている時に行きました。

2011年12月17日のブログ



2016-12-20-4.jpg

ノラ猫から、地域猫になり、家猫さんになった
「カッパちゃん写真展」も同時開催です。

川口えつこ「いぬ×ねこ画展」

2017年1月1日~1月15日まで
AM9:30~PM4:30

場所は、徳島県鳴門市にある「ドイツ館」
2階常設展示室

(ドイツ館の入館料 大人400円が必要です)

私は、秋田暮らしで、遠く離れていますが、
グーちゃん捜索で徳島に戻るタイミングを合わして、
観に行こうと企み中です 



2016-12-20-1.jpg

太郎の便秘ですが、
昨晩は、少し長めのブツを投下しました。

ほんの少し水分が増えたブツに変わったので、
効いているのか・・・・です。

継続して、観察しますね。




お世話係も絶好調なので継続します。

コメントの「痩せる」の言葉に反応し、
袋をよく見ると、
「ダイエタリーファイバー」って書いてある 

お世話係の私は、
こちらの効能を信じて続け、

お猫さまには、便秘解消を願って続けますね 



2016-12-20-2.jpg

今朝から、銀子ママとちーちゃんにも、
ほんの少しだけトッピングしてみました。

パサパサのブツが、健康的な固さになりますように



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2016-11-30-1.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ポンズ君・甘えん坊の黒猫・オス1歳
キューちゃん・事故の手術を乗り越えた、身寄りの無い正統派美少女

入院中の仔猫ミミ君の詳細は、お問い合わせ下さい。。←無事、退院しました!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/20(Tue) 17:23 |   |  #[ 編集]
みんなでトライ
家族みんにゃでデキストリンですね。
ついでに少し減量できるといいですね。
ちょみことめっちがばーちゃんのマンションに引っ越ししました。
みーむーちゃんと同じ黒猫めっちはビビりでベッドの下。
代わりに白黒ちょみこがフレンドリーで腕枕サービスをしてくれてばーちゃん大喜びです。(デキストリンが効いたヒト)
やっぱりけだものが居ると幸せですね。
暖かで、ほわほわで。
2016/12/21(Wed) 00:32 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
今日は冬至
今年も後10日余り・・
年賀状買ってきたものの書いてません><
気ばっかり焦りますね・・;

友人が言ってました。
大掃除をしなくても年は越せると・・
その言葉で今年も大掃除は後回しですf^^

ジュジュママ様
太郎ちゃんのウンちゃんが順調に出て
安心できると良いですね^^

家の大物3兄弟は今のところ便秘知らず
猫のダイエットにも効くかしら?
私も注文してみないと!!

お互いに自分の体調を優先に
年越し準備が出来ると良いですね☆


なこ様
出逢いが無かったのは残念でしたね・・。
まだまだチャンスはありますから
次に期待しましょう☆

体調を崩されませんように
お仕事頑張って下さいね^^
2016/12/21(Wed) 10:48 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック