下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年12月16日 (金) | 編集 |
今日の記事は、この下にあります。

【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

全国的に寒い日ですね。

秋田はドカ雪です。
朝、起きて、
ヒェ~~~~~~ビックリって感じです。

2016-12-16-3.jpg

学校にたどり着けるか、不安です・・・・。

11月から、平日5日、1日6時間の授業を受けています。

その関係で、ブログの記事は、早朝に書いて、
お昼頃に予約投稿をしています。

今日は、早めに家を出て、学校に向かいますね。



2016-12-16-44.jpg

朝から出動依頼が多いのか、

タイヤにチェーンを巻いた除雪車が、
一般道を爆走しています。

車はノロノロしか走れないので、
除雪車のキレキレの走りが目立つんですよ

あちこちの店舗から
「駐車場の雪をなんとかして~~~~」と
依頼があるのだと推測しています。



2016-12-16-2.jpg

事故で骨折し、手術をうけ入院していた「ミミ君」

無事に退院しました。
血腫が良くなったら、里親さまを募集できると思います。

仔猫の驚異的回復力には驚かされます。

やんちゃになり、暴走しまくっています。
同居猫のさわらちゃん(里親募集中)と、仲良く遊んでいます。



2016-12-16-1.jpg

入院仲間だった「キューちゃん」は、
身寄りがないので入院中ですが、
元気元気で暇を持て余している感じだそうです。

トイレもできるし、
後ろ足でちゃんと立てます。

詳しくはボラ友のブログをご覧ください。

ボラ友のブログ

里親さまを募集している子達に愛の手を


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



徳島の友人たちが保護している猫さんたち

2016-11-30-1.jpg

詳細は、下記の募集サイトをご覧下さい。
さわらちゃん・怪我から回復した女の子・仔猫
あなご君・ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫
シャルルちゃん・シャム風ミックスの女の子
ポンズ君・甘えん坊の黒猫・オス1歳
キューちゃん・事故の手術を乗り越えた、身寄りの無い正統派美少女

入院中の仔猫ミミ君の詳細は、お問い合わせ下さい。。←無事、退院しました!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/16(Fri) 13:43 |   |  #[ 編集]
太郎ちゃん!の 便秘が 気になるところですが‥
今日は どうでしたかv-361

しっかし‥v-404
秋田 寒そうですね‥
じゃなく 寒いv-355んですねっ‥

外に出るのも 二の足を踏むv-540ねぇ‥

ミミ君と v-410さわらちゃんは
仲良く 一緒に 居られるんですね!
うらやましい‥

よくぞv-433聞いて下さった みかささん!

私のウチv-258
ミルキー&ルンバv-237

私が 帰宅して 少しの間 
ミル ルン ワタシ 同じ部屋にて 過ごしていますが‥

今は ミルキーが ジャイアン化していてv-406
ルンバ(=^・^=)を 追いまわし‥

ミルは 抜歯して 犬歯が 2本しかないのに‥
歯茎(・・?で ルンバ(=^・^=)の首に 噛みついています‥

いつ 仲良くなれるんだろう‥かv-409

という 夜を 毎日 過ごしていますv-398

明日は 女3人で しゃぶしゃぶ忘年会を しますv-398
実は(/・ω・)/ この3人← 私も 入れて
全員 独身v-353

もしかしたら(-ω-)/ お店で 逆ナンして
イケメン ゲットしてきちゃう〰(・・? かもv-398
2016/12/16(Fri) 16:11 | URL  | なこ #-[ 編集]
この雪はすごいですねv-12
3cm積もっただけで大雪!電車が!バスが!と騒いでる埼玉県民には恐ろしいくらいです
絶対車は無理だ…
2016/12/16(Fri) 22:49 | URL  | うるま #-[ 編集]
嫌ですわ、ジュジュのママさんってば♪
秋田のお店の駐車場は【自力】で除雪ですわよ。
従業員が除雪しているはずです(^^)
駐車場の除雪依頼なんて電話を切られます(笑)
雪国の住民は、朝から雪寄せの大仕事が待ってます!
帰宅したら除雪された山を寄せないと家に入れません。
2016/12/17(Sat) 01:19 | URL  | ねこまま #8XkneSSU[ 編集]
雪国~・・;
太郎ちゃんの便秘は少しは
良くなりましたでしょうか?

昨年、入院した時にお腹の手術をした方が
術後お腹に力を入れるのが怖いと・・便秘になり
看護師さんが指で固まった便を出してあげてました・・。

何とか自力で出せますように☆

ジュジュママ様
1日のお勉強時間を聞いただけで
めまいが・・・
足元に気を付けて通学して下さいね^^

運があって助かった大切な命
赤い糸が早く見つかりますように☆

なこ様
ルンバ君とミルキーちゃん形勢逆転@@
やはり何処の世界も女は強し何ですかね?!

今日の女子会
イケメンの店員さんを見るだけでも
美味しいお酒になりますよ^^v
楽しんで来て下さいね♪
2016/12/17(Sat) 09:45 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック