下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年11月29日 (火) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると記事が読めます。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

秋田は朝から
晴れたり、雪が降ったり、忙しいお天気です。

今日の雪、一瞬で雪景色に変える雪で、
横から下から降るので、
傘がさせない雪ですね・・・・。


2016-11-29-1.jpg

ホームセンターで売っていました。

大人用のガッシリした雪かき、雪よけ道具の隣に、
子供用の雪かき道具です。

「そっか~~、
雪国の子供達は、
幼少期から雪かきの英才教育をうけるのね 」と

妙な感心をしてしまいました



2016-11-29-2.jpg

一昨日から、体がゾクゾクして、
風邪っぽいなぁ・・・・と思っていたら、

頭もボケボケだったらしく、
ありえないポカをしました。



2016-11-29-3.jpg

「体調が悪いから、視力が落ちているなぁ・・」と

「なんだか、世の中が見えにくいなぁ・・・・」と

感じていて、

ふと気が付いたら、
眼鏡がない・・・・

眼鏡を、どこかに置いてきたか、
落としたらしい・・・

本当にあり得ない・・・・。



2016-11-29-4.jpg

私の裸眼の視力は、
0.1以下です。

裸眼では、生活に支障があるのに、
眼鏡をかけていない事に、気が付かないなんて・・・・。

大ボケすぎですよね。



20136-11-29-5.jpg

まあ、眼鏡の度数が合わなくなっていたので、

「新しく作り変えろ!!」って
お告げだと思う事にしました。


里親さまを募集している猫さんたちの募集サイトです
怪我から回復した女の子・仔猫

ウサギしっぽの元気な男の子・仔猫

シャム風ミックスの女の子

甘えん坊の黒猫・オス1歳


入院中の仔猫ミミ君と
同じ病院に入院中の仔猫の女の子の詳細は、
お問い合わせ下さい。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/29(Tue) 12:36 |   |  #[ 編集]
長崎時代から ずっと ママさんのブログを
見続けているけど~

近頃の ママさんv-356 
とっても 風邪を ひきやすくなっていますね‥

大人から 
かなり?ちょっと?上行く 大人に変化する お年頃v-398

体調には くれぐれも 気をつけてくださいv-435


 ↑ 私も 人のことは 言えない(^_^;) お年頃ですが‥

2016/11/29(Tue) 14:36 | URL  | なこ #-[ 編集]
メガネ
メガネなしでは生きて行けません。
自分の足元にピントが合わないので、危険です。
温泉など大風呂に入る時もメガネ要ります。足元見えないから。
寝ている間に誰か(ネコしかいない)がメガネを置いたところから落とすと、もう探せません。
そのためにメガネ探し用に古いメガネをあちこちに置いてあります。
ママさん、メガネが無いのに気づかないなら、まだ大丈夫ですよ。生きていけます。
ちなみに、ひとつ前のメガネはみけちゃんにかじられて買い替えになりました。
2016/11/29(Tue) 18:21 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
もう~わかり過ぎちゃう( ^)o(^ )v-218
眼鏡に鍵・・・エトセトラ なんでもかんでも忘れちゃう
でもねっ(´艸`*)食べることだけは忘れないのさっ
 
アタシも眼鏡無くしてないけど仕事用の眼鏡しかないから
( ^)o(^ )近々に購入予定だよ~~

2016/11/30(Wed) 07:01 | URL  | やや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック