下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年11月26日 (土) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

膀胱炎で頻尿だった銀子ママ。

完全に快復しました 

トイレの回数が、
元のペースに戻り、落ち着きました。


2016-11-26-4.jpg

今朝の銀子ママです。

お日さまと戯れ、ご機嫌さんです。

ポテポテのお腹・・・・

お世話係としては、反省しなきゃ・・・・の肥満度ですが、
銀子ママを最初に見た時は、、

ペラペラに薄い体で、
本当に内臓が入っているのか不思議なくらい痩せていて、
背中とお腹がペタンコでした。

そんな体で、授乳していたんですよ。

その姿がトラウマなのか、
痩せさせるのが怖い部分が、未だにあります。

まあ、痩せさせられない言い訳とも言いますよね 

お外で暮らした経験があっても、
まるまる太って、暖かい部屋の中で、
ご機嫌さんに暮らして欲しい。


で、ここからが、今日の本題で、
徳島の友人が
『保護してしまった猫』さんです。


2016-11-26-2.jpg

生後6ヶ月くらいの大きさです。

クリームっぽい体で、
シャム風ミックスの女の子です。

で、お顔は・・・・



2016-11-25-1.jpg

あれ???
ちょっと老け顔 ←失礼しました

年齢は1歳としていますが、
近日中に獣医さんに歯と目をみてもらい、
推定年齢を確認するそうです。

体の感じでは、1歳未満だと思うので、
生後6ヶ月から1歳かな???

お顔は、成猫さんに見えますが、
行動と体の感じは幼猫さんです。


2016-11-25-2.jpg

人が大好きで、
お膝が大好きで、
上の写真は、保護初日の姿です。

初対面でこの姿・・・・。

ベタベタの甘えたさんです。

たぶん、飼い猫だったハズ。

保護した場所は、他に人家がありません。
外猫さんが遊びにくるような距離ではないので、
遺棄されたのでしょうか

それとも、軽トラの荷台でお昼寝とかをしていて、
知らない間に運ばれてしまった迷子猫さんでしょうか?

「小柄でシャムミックス風、人が大好きな女の子」

徳島でこの猫さんを探している方はいませんか?



2016-11-26-3.jpg

保護した場所から遺棄の可能性が高いので、
里親さまを募集しています。

保護した友人の膝で眠る子です。

ベタベタ過ぎるゆえ、
1匹飼が向いているかも・・・・。

ペットのおうち・シャム風ミックスの女の子
  ↑  ↑
 クリックすると募集サイトがご覧いただけます。

保護してしまった友人は、
グーちゃん捜索で知り合い、
ジュジュの絵を書いてくださった「えつこさん」です。

この子が暖かい部屋で、
ベタベタに甘え続けられますように。

よろしくお願いいたします。



里親さまを募集している2匹の仔猫。
この仔猫たちもよろしくお願いいたします。

ペットのおうち・ボラ友が募集している子猫




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/26(Sat) 17:00 |   |  #[ 編集]
シャムシャムちゃんv-410
 可愛らしい~
極寒になる前に 保護してもらい よかったねv-352


mmママン様v-353

迷子だった黒猫さん!は
飼い主さんちの ご近所が 嫌がらせ!で
連れ去り 置き去りにした‥らしいですよっ
放し飼いだと 糞尿問題が‥ もしかしたら? あったのかも?

でも 私が もし 飼い主だったら
どんな理由だろうが 絶対に許さない(; ・`д・´)







2016/11/26(Sat) 19:35 | URL  | なこ #-[ 編集]
もともとは・・
人の身勝手で捨てられて野良猫にされ
頑張って生き抜いた子達・・
ホント涙が出ますよね::

可愛いニャンコちゃんなので
赤い糸探しは順調にいくと思います☆

寒くなってきたので
お外暮らしの子達の体調が心配ですね;;

テレビでボランティアの方々がタブレットで
お外猫を登録して管理していると・・
(場所は忘れました・・;)

イライラしたり落ち込んだりしていても
柔らかく温かい命に触れるだけで
癒されますよね^^

1匹でも多くのワンニャンちゃん達が幸せになれる
そんな世の中になりますように☆


なこ様
スゴイ嫌がらせですよね><
糞尿問題などで悩んでいたり
ご立腹だとしても猫ちゃんを遠くに捨てるなんて・・
今回の事で飼い主さんも家の中で飼うようにして
猫ちゃんが悲しい思いをしませんように☆

命を粗末に扱った方
心から反省してほしいですね!!
2016/11/27(Sun) 09:58 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック