下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年11月21日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
グーちゃんを探し続けています!


2016-11ver.jpg

グレーの長毛・テリア風・中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は、
2014年11月8日の記事に詳しく書いています。
  ↑   ↑   ↑
 クリックすると読めます。

多くの方にご協力頂き、探し続けていますが、
グーちゃんと確定できた情報は1件もありません。

ぐーちゃんと間違われた、
よく似たワンコさんの写真は、
2016年5月20日の記事に掲載しています。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
グーちゃん捜索に、ご協力くださいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

土曜日、テレビでゴルフ番組を見たら、
半袖で、ゴルフをしていました。

ゴルファーもギャラリーも半袖 
宮崎のゴルフ場は、半袖の陽気だったのね

で、CMになると、ここは秋田なので、
スタットレスタイヤや、除雪機のコマーシャル。

何だか、不思議な感じで、
外国でのゴルフを見ている気分でした。

秋田に暮らすと、日本は縦に長い事を実感しますよ 


2016-11-21-2.jpg

銀子ママの頻尿は、続いています。

とりあえず、薬で様子見になりました。



2016-11-21-1.jpg

食欲あり、
遊ぶ元気ありで、
頻尿以外は、まったく普通でいつも通りです。

銀子ママの投薬ですが、
無理に飲ませるとストレスになりそうなので、
ちゅ~るに混ぜて飲ませています。



2016-11-21-3.jpg

太郎は、目ざといので、
もちろん、ちゅ~るのおすそ分けを狙っています。



2016-11-21-4.jpg

銀子ママが、カリカリを食べようとしただけで、
飛んでくる太郎 

食べているものをチェックしないと
気がすまないらしい・・・。



2016-11-21-5.jpg

銀子ママを押しのけて、
味見をして、普通のカリカリだと判断したら、
銀子ママに譲ります。

十分すぎるくらい食べさせているのに、
ちゅ~るを食べ損ねないよう、
銀子ママをチェックしまくる太郎です 





里親さまを募集している2匹の仔猫。
この仔達に、素敵な里親さまが見つかりますように

ペットのおうち・ボラ友が募集している子猫




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
太郎ちゃん!!
太郎ちゃん
大好きな銀子ママは病気なんだから・・;
もう少し空気を読める男になりましょうね^^;

銀子ママさんの体調が早く良くなりますように☆


なこ様
スーちゃん食欲が無いのは心配ですね・・。
少しでも食べて体力が回復していくと
良いですね☆
心から願ってます。
2016/11/21(Mon) 13:46 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/21(Mon) 14:41 |   |  #[ 編集]
銀子ママさん
そう。
太郎ちゃんがわがままになったのは銀子ママさんの躾のせいかも?

みんにゃちゅーる大好きですよね。
むーちゃん最後までちゅーるは食べてくれていました。たぶん最後に口にしたのはちゅーるです。
みーちゃんとむーちゃんはばーちゃんちの仔で、うちの仔たちはちゅーるを知りません。
まだそんな必要はないから。困ったときに使おうと思っています。

早くお薬が効いてトイレの悩みが無くなりますように。
2016/11/21(Mon) 19:59 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
銀子ママ
いつも、楽しみに、みせていだだいてます。最近あまり薬使わず、できるだけ、食事療法でなおす、病院があります。ヒルズのマルチケアコンフォート突発性膀胱炎二キロお試しください。
2016/11/22(Tue) 07:52 | URL  | 徳島の的場です。 #ZxXOt7Ek[ 編集]
地震
おはようございます。
今朝の地震、秋田は震度4と・・
大丈夫でしたか??

岩手には津波注意報が出ていて
伯父夫婦が心配です。

大きな被害が出ませんように☆


2016/11/22(Tue) 09:26 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック