下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年11月15日 (火) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

昨晩のスーパームーン。

秋田では見えました 

「雲で見えなくても、
雲の上に月はあるので、パワーはもらえる」と
スピリチュアル系のブログに書かれていましたよ。


2016-11-15-4.jpg

いつのより明るい月を眺めると、
なんだか不思議な感覚になりました。

言葉に表すのは難しいです。

「スーパームーン」のパワーを受けられたのかな?



2016-11-15-5.jpg

紅葉とスーパームーン

幻想的でしょうか?

お月様にたくさんのお願い事をしちゃいました 

そして、天に還った子たちを偲びました。
色んな想いが、湧き出てきて、
それは、それは、不思議な感覚でした。



2016-11-15-1.jpg

交通事故のけがと戦っている
仔猫のミミ君

危機的状況は脱したそうです。

ホッ・・・・



2016-11-15-2.jpg

まだまだ予断を許せない状況ではありますが、
必死に生きようと頑張っています。



2016-11-15-3_2016111509013856e.jpg

体が辛いのに、
ボラ友に頭をすり寄せ甘えています。

血がめぐり、
お鼻がピンクになると、
もっともっと可愛いイケにゃんになりそうでしょ 



2016-11-15-3.jpg

交通事故でハンデを負ったジュジュを見てきた
我家の猫さまも、
ミミ君にエールを送っている気がします。

ミミ君は、太郎と同じ柄ですね。

がんばれ、ミミ君 



11月15日(火)午後10時から
NHK クローズアップ現代
「猫が家を占拠!? ~急増する“多頭飼育崩壊”~」


番組のHP



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/15(Tue) 13:42 |   |  #[ 編集]
ミミ君
よかった。
まだ大変だろうけど、頑張ろうね。
にいにいもお空から見てるのよ。
あ、ハナクソ無いのね。
2016/11/15(Tue) 17:31 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
ミミ君~v-280みんなの願いがこもったパワーが
届いてるからミミ君を守ってくれるからね
だから 生きよう 
長生きして次のスーパームーン見ようね(=^・^=)

ママさん( *´艸`)たくさんの願い事ぜ~~~んぶ叶うね
秋田から見るお月様 キレイだな~v-352
2016/11/15(Tue) 18:09 | URL  | やや #-[ 編集]
体とお顔が同じぐらの大きさに見え、ぬいぐるみのように可愛いミミ君が元気になるよう、たくさんの方がスーパームーンにお願いしたことでしょう。
8時頃には少し雲が出てきたけど秋田はスーパームーンが見られてよかったですね。
猫達も、そして世界中の人達が安心して暮らせるようにお願いしました。
2016/11/15(Tue) 22:43 | URL  | あきたこまち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック