下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年11月08日 (火) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

明日の天気予報の雪マーク
予報はコロコロ変わるから、雨になるのかな???と
ちょっと期待したけど、雪マークのままです。

明日は、初雪かも・・・・。


2016-11-8-2.jpg

秋田の靴売り場です。

ダサいブーツではありませんよ。
ぜ~~~~~~んぶ、長靴です。

冬支度が必要だと言われている気がして、
車は、スタットレスタイヤに変えました


今日は、
事故で下半身麻痺になった「キキ君」便りです。

キキ君を友人が保護した時の記事


2016-11-7-1.jpg

「こんな姿になっちゃって・・・・・」

チョッとみすぼらしい姿ですが、
サマーカットです 

長毛で暑いので、
夏に自宅でカットしたそうです (笑)



2016-11-7-2.jpg

ブツブツ、文句を言ってそうなキキ君でしょ。

保護当初のキキ君は、オムツ猫さんでしたが、
今はオムツは全く必要ありません。

圧迫排尿でオムツなしの生活になった記事



2016-11-7-3.jpg

高い場所には乗れないけれど、
同居猫さんと一緒の部屋で、
ご機嫌さんで暮らしています。

キキ君がウザくなったら、
同居猫さんは、高い場所に避難するそうです 



2016-11-7-4.jpg

「キキは、何をしていても愛おしい」と
飼い主さんは言っています。

麻痺があっても、
わがままでも、可愛いんですよね 

冬のキキ君は、
長い毛で、とってもゴージャスです 



2016-11-8-8.jpg

我が家の太郎のように、
変態チックでも、
猫さまって、愛おしいですよね 



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
私は 雪が降ると 
普通に 長靴 履いていますよっv-410

合理的だし~v-353

どの服にも 合わせやすい
黒い 真っ黒い長靴よヽ(^o^)丿

ところで ウチの圧迫排尿スーちゃんは
おケツ 丸見え!
ケツ毛は 坊主ですよっ! 
これなら とっても 清潔ネッv-398
2016/11/08(Tue) 15:27 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(Tue) 16:14 |   |  #[ 編集]
すごい長靴の品ぞろえ!
しかもカラバリも見た事無いです@埼玉県民

キキ君、元気そうですねっ
麻痺もなんのその、幸せに暮らしていて本当に良かったです
2016/11/09(Wed) 00:24 | URL  | うるま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック