下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年11月07日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

私のお腹が荒れに荒れていましたが、
1日で、なんとか落ち着きました。

ホッ

まだこの気温だから良かったけど、
真冬にトイレとお友達になったら、

電気ストーブをトイレに持ち込まなきゃ、
寒さでも倒れそうですよね


2016-11-8-1.jpg

お腹の調子が悪かったので、
お昼ごはんは、うどんです。

エッ???

えびグラタンとうどん

微妙な組み合わせだと思いますが、
某ファミレスのセットメニューなんですよ~~~。

不思議な組み合わせの多いファミレスですが、
まあまあお気に入りなんです 


今日は、
昨日の「ちーちゃん」の様子をご覧下さい。


2016-11-8-3.jpg

FFガスファンヒーターがお気に入りのちーちゃん。

ストーブが点火されると、
超~~~ご機嫌さん 



2016-11-8-4.jpg

気持ちよくなると、
お腹を出して、コロンコロン 



2016-11-8-5.jpg

おもいっきり伸びに伸びて、



2016-11-8-6.jpg

伸びたまま、クリンクリン転がります。



2016-11-8-7.jpg

秋田に来て、
ストーブ大好きっ子になりました 

我家は、築40年を超えたボロボロのマンションですが、
ありがたい事に、『都市ガス』です。

プロパンガスより安いとは思うけど、
これからのガス代が恐ろしいです。

請求書が恐ろしや~~~~

予想がつかないだけに、ドキドキです。

秋田の冬の光熱費に、
腰を抜かしそうな予感です。




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(Mon) 14:10 |   |  #[ 編集]
お腹の調子が すぐに 完治して 良かったですネッv-410

そうですよね‥(^_^;)
ママさんち マンションだもの!
プロパンってことは ないよな(^_^;)

都市ガスでも ガスだからv-404
恐怖の請求書! 真冬に 寒気がするかも‥v-399

ところで 私の歯医者v-393
なんとっ まだ 続きます!虫歯が 発見されました‥よ
通院 面倒だけども(^_^;) 頑張るぞぉ~

埼玉も 朝晩 寒くなりましたが
ウチは まだ ホカペだけで 過ごしていますよっv-398

2016/11/07(Mon) 15:03 | URL  | なこ #-[ 編集]
v-271グラタンとうどんand茶碗蒸し付き(@_@;)
すげぇ!! 
女の子って色々食べたいんだよねっ
ママさん秋田のファミレス食べ歩きってどうv-236
あっダメダメ(; ・`д・´) 体重増量キャンペーンじゃないんだもんね

ちーちゃん
気持ちわかる ストーブ前でゴロゴロ 思わず手もパーになるv-222可愛いねぇ~~~~~

なこさん
歯医者さん頑張って\(^o^)/自分の歯が無くなると味がわからないんだって そりゃつまらない人生になっちゃう
虫歯完治までファイトv-238
2016/11/07(Mon) 15:50 | URL  | やや #-[ 編集]
ややさんへ!
はぁーいv-222

なこ!歯医者 頑張るv-91
v-398
2016/11/07(Mon) 18:25 | URL  | なこ #-[ 編集]
ちーちゃん、気持ち良さげなお顔。満足満足。

うどん美味しそう❗お汁が澄んでいるし、うどんが見えてる。グラタン熱々。食べたくなる〰❗

昔、寒冷地に暖房費用の割り増し金額が給与に乗せられていたのを思い出します。
何時からか 無くなりましたが。

なこ様
虫歯退治頑張って下さい。
歯医者さんお嫌いでない、気長が一番ですね。
私耳鼻咽喉科に行きました。内視鏡での声帯観察。
母音の発声苦しかった。後から出血しました。(T-T)
それでも声帯に悪いのもはなく、風邪の後遺症とのこと。
明日から発声練習おばしようと思います。
例のあいうえおあおです。
まぁアナウンサーや歌手、俳優でもないのに(^_^)
2016/11/08(Tue) 01:04 | URL  | mmママン #-[ 編集]
mmママン様(^_^)/
ありがとうございますv-436
虫歯退治 頑張りますv-398

mmママン様!
耳鼻咽喉科 行ったのですネッ☆
さすが~v-424です!

mmママン様!
女は みんな 女優よっv-392
人生は 舞台だもの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
発声練習 ファイト オーv-222

私は 毎日 通勤の際
朝っぱらから 車の中で 大合唱ですよっヾ(≧▽≦)ノ


ママさんv-237
何度も 参上して すいませんでしたv-435
2016/11/08(Tue) 11:27 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック