下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年11月05日 (土) | 編集 |

【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

11月に入り、
チョッとバタバタしています。

年末に向けての準備が大変!!
なのでは無く、

雪への準備に色々と備えています。



2016-11-5-3.jpg

秋田市の天気予報

来週は、雪マークがつきました 

水曜日には、初雪のお知らせが出来るかも~~~~


今日は、昨日の記事の黒猫兄弟と一緒の保護部屋にいた
『ファミくんの里親さま便り』からです。


2016-11-5-2.jpg

猫さまは、オッサンに成長しても、寝顔は天使ですよね。

ファミ君は、
ファミリーマートで保護したので「ファミ君」です。

ファミ君を保護した時の記事

お膝が大好きで、
チュパチュパ洋服に吸い付くのも大好きなファミくん。

相変わらず、チュパってるそうです 

ジュジュにオーラで威嚇されていた記事

気弱な表情でしたね。



2016-11-5-1.jpg

今は、里親さま一家のお坊ちゃまになり、
こんな顔で、意思表示をしています。

怪我をして、保護をしたファミ君は、
元気に過ごしています。

里親さま、ありがとうございます。


で、ボラ友が、
ファミ君と同じ柄の、
怪我をした仔猫ちゃんを保護
しました。


2016-11-5-4.jpg

可愛い女の子です。

お外で怪我をして動けなくなってたのを、
見捨てられず、保護したそうです。



2016-11-5-7.jpg

後足と前足を怪我をしていましたが、
ほぼ傷も治り、前足もちゃんとつけるようになりました

骨に異常が無いので、
傷が治れば、足に問題は無さそうです。



2016-11-5-6.jpg

この可愛いい仔猫ちゃん、
仮名は「さわらちゃん」です。

さわらちゃんも、
ファミ君と同じように素敵な里親さまに恵まれ、
幸せにならなきゃ。

保護したボラ友が
里親さまを募集しています。

大阪、兵庫、徳島、香川エリアです。
よろしくお願いいたします。

ペットのおうち・さわらちゃん
   ↑
 クリックすると、募集サイトがご覧になれます。
 募集の詳細は、募集サイトでご確認くださいませ。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/05(Sat) 13:07 |   |  #[ 編集]
さわらちゃん、可愛い、可愛い!
以前、保護した猫さんとそっくりな柄!
ココちゃんは、素晴らしい飼い主さんと出会って、19年と7ヶ月という幸せな時を過ごしました。
さわらちゃんとのこれからの楽しい人生を共に過ごす、素敵な里親さん、早くさわらちゃんを見つけてね!
2016/11/05(Sat) 15:42 | URL  | kittymama #-[ 編集]
わ~~!
とうとう秋田にも雪ですか~。ということは岩手もすぐに雪がやってきますね。今年は雪が早いです~~。
冬支度を早くせねば!!
さわらちゃん可愛いですね。ケガが治って良かったです。
わたしも何年か前にキジトラの男の子を保護したことがあります。今は里親さんの所で元気に暮らしているようです。
引き渡しの時に、もし飼えなくなったらいつでも連絡してくださいと言ったら、「一生大切に育てます」と言ってくださった言葉が沁みました。
さわらちゃんも良い里親さんが見つかるといいですね。
2016/11/06(Sun) 07:39 | URL  | ちゃめしまる #hfXXqAf6[ 編集]
(=^・^=)v-344わぁ~ ふぁみ君
お久しぶりだねぇ 安心しきった寝顔「可愛いねえ」
なんだか同窓会みたいで楽しいなっ( *´艸`)
さわらちゃんにも安心安全なお家で優しさに包まれて
暮らせる日が早く来るように v-425おばちゃん
猫神様にお願いするからね 

ママさん
雪マークがでたね(-_-)v-276 これから数か月
・・・・雪国生活 た の し も う ・・・・・・うん 楽しみみつけよう
2016/11/06(Sun) 07:48 | URL  | やや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック