下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年11月03日 (木) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

大気が不安定で荒れた天気の秋田です。


2016-11-3-1.jpg

大雨、雷、
それを家の中から見るのが大好きな太郎は、
朝の早くから、
私の枕の上に乗り、
お尻を私の顔へ向け、

すっとお外見学をしていました 



2016-11-3-2.jpg

あられが降る外の空気を吸いたいと、
太郎が要求するので、
窓を開けたら、
さすがに寒すぎたのか、
あっという間にコタツの中へ

荒天ですが、
家の中の時間は、平和に流れています。


先日、お届けにお邪魔をした仔犬くん、
正式譲渡になりました~~~~~


2016-11-3-8.jpg

ボラ友が正式譲渡の手続きに行ってきたそうです。

またまた成長し、大きくなっていました。
仔犬の成長は早いですね。

仔犬くんを保護した時の記事

お届け時の記事



2016-11-3-5.jpg

仔犬ですもん、
もちろん、ワンパクに育っていました。

ちっとも、ジッとしていなく、
ボラ友から送られてきた写真は、ボケボケだらけ・・・・



2016-11-3-7.jpg

抱っこして、写真を撮ってみたら、
猫でいう「イカ耳」



2016-11-3-4.jpg

「離ちぇ~~~~~」

この時期の仔犬は、
イタズラっ子、わんぱくが当たり前なんだと思います



2016-11-3-6.jpg

宝物を、自分の寝床の下に隠しています。

寒くなったのに、
里親さま宅のスリッパは全滅したそうです。

高級掃除機の「ルンバ」が動くと、
戦いを挑もうとしているらしい。。。。。

どうか、掃除機を壊しませんように 



2016-11-3-3.jpg

グーちゃんと間違えた犬が産んだ子です。

色は違うけど、
手足と胸が白いのは同じだね 

ボラ友たちが救った命です。
そこに繋げたのは、グーちゃんだね 

ボラ友たちと、グーちゃんが救った命だと思います。

仔犬くん、正式譲渡おめでとう!

里親さま、色々と大変な事があると思いますが、
末永く、仔犬くんをよろしくお願いいたします。

皆さま、応援ありがとうございました。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(Thu) 13:09 |   |  #[ 編集]
仔犬くん、おめでとうございます!

昨日までの会津・喜多方特集、読み応えがありました♪
なんかネットの調子が悪かったので、こちらに書いてしまいました。
太郎ちゃんのふくふくお尻、桐の粉ねこ人形のお尻、
猫尻、loveです♪
2016/11/03(Thu) 14:41 | URL  | kittymama #-[ 編集]
あ~太郎ちゃんのぷり尻がかりんとう饅頭に見えるわ
美味しそう ゴクリ (・´з`・) アタシも猫尻LOVEv-352ですよん ぷり尻好き好きクラブができそう 変態クラブかと思われちゃうかな フフッ
仔犬君v-286おめでとう ずっとの幸せ掴んで
本当に良かった(^_^)v 
ママさん嬉しいご報告ありがとう♪

みかささま
(;・∀・)ご主人さま大事にしてください 
看病するみかささんも大変でしたね お疲れ様でした
みかささんまで倒れないように気を付けてくださいね
よく食べて
良く寝る ですよ~(●^o^●)

 

2016/11/03(Thu) 17:52 | URL  | やや #-[ 編集]
仔犬くんv-286 おめでとうv-352

わんぱく盛りは 
あっv-405という間に 終わりますから~ねっ

ウチのルンちゃん(=^・^=)も 拾ったときは
生後半年の 仔猫でしたから~
しかも 野良猫でしたし
半年間ぐらいは ヤンチャ坊主 全開でしたよっv-399

家の中の物を どれだけ 破壊されたか…v-409
今は 拍子抜けするほど なんにも 壊しませんよぉ~

ところで(/・ω・)/ お久しぶりv-415みかささん!
旦那様! 
仕事に行けるほど 回復されたのですねっv-392
良かった 良かった!

先月18日から 昨日までv-401 
確かに…(*_*;
そりゃね 大好きな人が そばにいるのは うれしいけど‥?
朝から晩まで 毎日 同じ空間で ずっとは… きびしいかも

会えない時間が あるから 男女は いいのよね~v-398‥と 独身の私が つぶやいてみましたv-436
2016/11/03(Thu) 18:06 | URL  | なこ #-[ 編集]
秋田、あられが降ったとか寒そうですね…
それでもお外見たい太郎ちゃん!いい尻です!

仔犬くん、また雰囲気変わったのかな?
顔が長…大きくなったですね~
何はともあれ良かった♪
2016/11/03(Thu) 22:49 | URL  | うるま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック