下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月30日 (日) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

昨晩、喜多方を出て、
お江戸に所用があって来ています。

アッ、この投稿はもちろん予約投稿なので、
無事にお江戸に着いているハズと書くべきですね。

今日の夜には秋田に戻ります。
お江戸では、
遊びは一切なく、
超~~~ハードスケジュールの予定なので、
帰りの新幹線では、爆睡すると思われます。

イビキで回りに迷惑をかけないか、
ちょっと心配な私です。

今日は、太郎の一人遊びのその後をご覧下さい。


2016-10-30-6.jpg

戦いが済み、
新たなエネルギーチャージをした太郎ちゃん。

また、戦いを再開するのでしょうか 



2016-10-30-7.jpg

猫ベッドへの戦いには飽きた様子の太郎ちゃん。

新たな標的は 



2016-10-30-8.jpg

もちろん「実母・銀子ママ」です。

背中から襲いかかり、
バトルを勃発させた「ドラ息子・太郎」



2016-10-30-9.jpg

マジでムカついたのか、

銀子ママのイカ耳、
本気の顔、怖いです 



2016-10-30-10.jpg

太郎はシッポをパタンパタンと音をさせ、
左右に大きく振っています。

両者マジになってきたか 



2016-10-30-11.jpg

ガンを飛ばしあう親子。

この後、壮絶なバトルになりそうな雰囲気ですが、
なりませんでした。



2016-10-30-12.jpg

「これ以上は駄目!!」という限界を、
ちゃんと分かっている我家の猫さまです。

ちゃんと手加減して、
遊ぶ猫さまって、偉いですよね



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/30(Sun) 12:51 |   |  #[ 編集]
お留守番
みにゃさんお利口さんでお留守番をしているかしら?

明日からワタシも留守します。病気の仔は猫の先生に預けます。
留守中みけちゃんがフカフカでシッコをしないか心配です。
2016/10/30(Sun) 18:02 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック