下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月28日 (金) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日は、ちょっと始発の新幹線で、
お出かけをしているので、予約投稿です 

この記事が公開された頃は、
ラッピングなしのお醤油を渡していると思われます。

今日は、少し前の太郎の写真をご覧下さい。


2016-10-29-1.jpg

猫ベッドとカバーの間に入りだした太郎ちゃん。

何かが気になるのか、
一生懸命ホリホリしています。



2016-10-29-2.jpg

お尻をフリフリ、
一心不乱にホリホリする太郎ちゃん。



2016-10-29-3.jpg

ちょっと呆れ顔の銀子ママ。

変な行動をする太郎ちゃんには、
太郎ちゃんなりの理由があるのでしょう 



2016-10-29-4.jpg

力技でカバーを除け、
猫ベッドを引き出した太郎ちゃん。

「何か意味はあるの?」って聞きたいけど、
太郎が満足なら、好きにさせましょう 



2016-10-29-5.jpg

猫ベッドを相手に、
本気で遊び始める太郎ちゃん。



2016-10-29-6.jpg

遊びは、「プロレスごっこ」です。

猫ベッド相手に、本気の格闘をする太郎ちゃん 



2016-10-29-7.jpg

第1ラウンド終了~~~~~。

息を整える太郎ちゃんです。

明日に続く



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
猫愛
気温が下がり始めた早朝のお出掛けは大変ですね。
風邪が完治したと言うことですね。
良かった、そして羨ましいです❗

私の風邪悪いパターンに、咳が酷くなっています。
ティッシュの山が出来ています。😵💨辛いです😢

すみれさんとたんぽぽさん元気そうで何よりです❗
お名前もおはぎさんとひじきさん、美味しそう❗
里親便りを読むにつけ皆様の苦労と努力、猫愛に頭が下がります。そんな皆様に改めて、有り難うございます。💓

太郎さんの一人遊び、何やら頭の中ではストーリーがあるのでしょうね(^o^)
やりとげた感が出ている後ろ姿です(^_^)
静かに見守る母と姉。いやいや、関わりたくないのかな?

なこ様
お笑いになりました(^^;
豚さんの乗る俎を想像されましたかな?
大きな、大きな俎ざんす(^^)
でもこれだけ咳が出ると歯医者さん当分駄目かも。
長引きそうな予感が😅
歯医者さん大好きな、なこ様が羨ましい❗
直ぐに行けば長引かず、痛い思いもせずに
済みますものね。
心を入れかえなければ(^_^)
なんとしても咳を止めないと‼
2016/10/28(Fri) 14:03 | URL  | mmママン #-[ 編集]
始発の新幹線v-235
今朝は 寒かったでしょう!

今 関東地方は 冷たい雨ですv-279
ママさん!
どこに いるのでしょう(・・?
晴れているトコだと いいのですが‥v-356

太郎ちゃん!の
一人遊びも 可愛らしい~v-413ですね!

ウチの ミルちゃんの 一人遊びも 
爪とぎに ケリ入れてますよ‥v-410

ルンちゃんは 紐を加えて 移動する…という
よく分からない(・・? 一人遊びを しますv-411

ところで 休み時間中 歯医者に 行って来ましたぁv-222
あと 1回で終わる予定?だと 思います!

ママさん! mmママン様!
通院は 本当に 面倒ですが‥ 頑張ってくださぁーいv-438

2016/10/28(Fri) 15:57 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/28(Fri) 18:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック