下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月27日 (木) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

昨日は暖かかったです。
マフラーなしで自転車に乗れましたもん 

自転車で向かった先は、歯医者さん。
私の歯茎、まだまだ時間がかかりそうです。


2016-10-27-2.jpg

昨日の猫さまは、
仲良く私のベッドで「猫団子」



2016-10-27-1.jpg

昨日の最低気温が、今日の最高気温の予報。

今日の猫さまはコタツに篭りっぱなしです。
出てきたのは、
朝の新鮮な空気が好きな太郎ちゃんだけ。

銀子ママとちーちゃんは、
コタツの中でおやつを食べると要求し、
コタツから出てきません 

本当に猫さまの行動で、
気温が分かりますよねぇ~~~~。


今日は、
黒猫親子「すみれ&たんぽぽ」の里親さま便りです。

現在の名前は、
「おはぎちゃん(すみれ)&ひじきちゃん(たんぽぽ)」です。

黒猫親子は、多頭飼育現場で愛情を知らず暮らしていた
家庭内ノラさんでした。

時間はかかりましたが、素敵な里親さまが見つかりました。


2016-10-28-3.jpg

マットで組み立てるキューブがお気に入りだそうです。

キューブに乗っているのは、おはぎちゃん。
ひじきちゃんはキューブの中に居るそうです 



2016-10-28-1.jpg

おはぎちゃんは、相変わらずのベタベタ。

ひじきちゃんは、まだ距離がありますが、
おやつに釣られて近くに来るそうですよ。

「里親さまと同じ空間で暮らせる幸せ!」
彼女達が望んでいた暮らしです。

預かりさんと暮らしていた頃の記事
「黒猫親子にも奇跡を!!」




2016-10-28-2.jpg

親子仲良く、元気に過ごしています。

おはぎちゃん、ひじきちゃん、
元気な様子を見せてくれて、ありがとう!

里親さま
触れないひじきちゃんに、時間をかけ、
親子にたっぶりな愛情をかけてくださり、
ありがとうございます。

我家を通過して里親さまに恵まれた猫さん、
黒猫さんが多いかも・・・・。

と、今頃になって気づいた私です。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/27(Thu) 12:57 |   |  #[ 編集]
黒猫さん
今日も黒猫さんですね。
うちの黒猫むーちゃんはばーちゃん仔で他の人にはしゃー!家庭内野良でした。
甘えっ子のみーちゃんだけをかわいがっていました。えこひいきね。
16年目にしてやっとお出迎えや、ベッドのお誘いをしてもらえるようになった仔です。今ではすりすりベタベタにゃんこさんです。
ひじきちゃんのママさん、根気よく頑張りましょうね。
2016/10/27(Thu) 13:46 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
まだ 距離が‥
飼い主さん! 偉いなぁ~ 頑張ってますねっ

ママさん!
実は ワタシ(;一_一)
まだ ルンちゃんと ミルちゃんを 一緒にしてません‥

どうして(・・? みなさん 猫バトルを 怖がらずに
一歩ひいて 見て あげれるのでしょう‥v-399
私には 恐怖です‥

皆様が 歯医者が 怖い と いうのと
おんなじ感覚かな‥←私は(^_^;)歯医者が 好きなほうで(^_^;)明日 予約してあります(/・ω・)/

ミルちゃんが 懐いてから〰と 思っているのですが‥
ミルちん 今でも 2階で 個室暮らし中‥ もう9カ月‥

まゆげのままんさん!
家庭内野良‥ 16年‥v-405
よく 頑張りましたねv-406 
素晴らしいv-353

私には その 勇気と根性が ないのよ‥v-393

でもね‥ ママさん!
ミルちゃんは 私のウチは 安全で 快適だ!とは
思っていますよぉ~
私に 懐こう 懐こう という努力も 今は 見受けられますし(/・ω・)/

mmママン様!
風邪 大変でしたね(◎_◎;)
でも(。◕ˇдˇ​◕。)/ コメ読んで 笑っちゃいました(≧◇≦)
どうぞ お大事に<(_ _)>


2016/10/27(Thu) 15:10 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック