下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月26日 (水) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日の秋田は暖かいです。
猫さまも、コタツから出て、私のベッドで寝ています 


2016-10-26-1.jpg

今朝は、「窓を開けろ!!」と
猫さまの要求が有りました。

それで、「今日は暖かいのね!」と分かる私です

我家の猫さまは、
お外の空気を吸うのが大好きです。

「風の匂い」を通して、
鳥や草木、色んなものを感じているのかな



2016-10-26-3.jpg

外の空気を吸うのが1番好きだたのは、ジュジュでした。
どんなに寒くても「窓を開けろ!!」と要求していました 

で、2番目が太郎ちゃん。

今日は暖かく、思う存分、お外の空気を堪能していたら、
お昼寝の準備に遅れたらしく、



2016-10-26-2.jpg

私のベッドのベストポジションを、
ちーちゃんに占領されていてました 

バトルになるのかと思ったけれど、
仲良く猫団子でお昼寝モードに入り、ホッ 



今日は、お久しぶりの『くぅちゃん』の里親さま便りです。

くぅちゃんは、長崎時代に私が保護した仔猫です。

保護した時の記事 「やってしまった・・・・」

保護翌日の記事 「仔猫の虫駆除!」

お届けの日の記事 「クゥちゃん、お届け!!」


2016-10-28-4.jpg

とっても美人さんに成長したでしょ 

体重3.7キロ
(適正体重です。デブ猫養成所の私は反省ですね・・・)

元気に過ごしています。



2016-10-28-6.jpg

夜は、淋しがりやさんなので、
里親さまと一緒に寝るそうです。



2016-10-28-5.jpg

目力のある美人猫さんですよね 

大事に育てていただき、ありがとうございます。

里親さまに恵まれた仔の姿を見ると、
心がポカポカして、
顔もニマニマして、
幸せオーラに包み込まれます。

くぅちゃん、里親さま、
ありがとうございます。




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/26(Wed) 13:25 |   |  #[ 編集]
黒猫さん
黒猫くぅちゃんですね。
うち、黒猫多いです。
亡くなったみーちゃんを入れると6にゃん中3にゃんが黒猫です。黒猫率50%。
くぅちゃん、可愛いですね。
黒猫というだけでよその仔にも目が行ってしまいます。
ピンクではないけれどあずき色のぷにぷにもいいもんです。
黒猫フェチ?
2016/10/26(Wed) 19:13 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
黒猫のくぅちゃん可愛らしい事(^_^)
くぅちゃんの過去記事も読ませていただきました。
小さな体に無数の蚤が❗ただでさえ食べれなくて弱っている体に(>.<)

今から丁度5年前の記事ですね。ちーちゃんの里親募集を発見❗ジュジュちゃんにピッタリと寄り添う太郎さん。
微笑ましい❗

天気が良く猫さん達の光合成、気持ち良さそうですね。
今日は東京も比較的しのぎやすく、良い1日であったと思います……ニョゴニョゴ

なこ様
歯医者ですがニョゴニョゴ
実は昨日と今日で24時間の心臓のモニターを装着すべく
モニターの手配及び本日はモニター装着のまま歯医者の予約もとってありました。なのになのに……

馬鹿は風邪を引かないはずなのに、月曜の夕方より喉の痛み、発熱悪寒、咳くしゃみ、鼻水とバラエティー豊かな風邪引きに😵
火曜の朝に全てをキャンセルし火曜日はただただ眠っておりました。今日は嫌々ながら洗濯をし、その他はウトウトと過ごしております。
歯医者さんこの度は中止。
11月からガンガン行くつもりです。度胸を決めました❗
決めましたら、私は俎の上の豚さん、じゃなかった鯉の心境です。
なこ様も我慢せずに、ねッ



2016/10/26(Wed) 22:55 | URL  | mmママン #-[ 編集]
くぅちゃん、珍しい毛色の美猫さんですぅ~v-10
こんなに綺麗になって幸せに暮らしていると聞くとジュジュママさんも嬉しいですね!

うちの猫も駐輪場で三日間鳴き続け、このままでは…と保護
くぅちゃんと違ってノミもいない、カビも無く「本当に捨て猫?」と思いました
匂いでおびき寄せようと大人猫のカリカリ見せたら小さい身体でガツガツと飲み込みました
そんなこんなでうちに来てもう五歳になりましたよ!
2016/10/27(Thu) 02:13 | URL  | うるま #-[ 編集]
こんにちは。クゥちゃん綺麗な子になりお姫様暮らしですね。羨ましい。保護された時のブログを見るたびによく生きていたとウルウルします。すてきな里親様に巡り会えて愛に溢れた猫生を堪能してね。クゥちゃん。
2016/10/27(Thu) 08:01 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック