下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月24日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日の午前中、映画を見てきました。
で、更新が遅くなりました

2016-10-24-3.jpg

シネマ歌舞伎
「スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース」
です。

昨年、舞台を見ようと頑張りましたが、
チケットが取れず、玉砕した演目です。

原作はアニメだと思います。
もちろん、私は読んだ事もありません。

今回、あらすじを知らないまま観ましたが、
話は分かりやすく、スピーディーで、面白かったです。

強いメッセージが込められており、
私も、勇気と前向きな気持ちを、
もらって帰ってきました。

舞台のチケットは入手困難でしたが、
シネマ歌舞伎の客席は、私を含め4人。

ゆっくり観られるシネマ歌舞伎、お勧めです。


前置きが長くなりました。
今日のお題は「女子力」です。


2016-10-24-2.jpg

私には、女子力はありません。

見た目は、少しだけ女子っぽいですが、
中身は、『100%オッサン』です。


「旦那にするには、最高のタイプだよね~~~」と
変な褒め言葉をもらう事も、たびたび・・・



2016-10-24-1.jpg

お土産を頂くたび、
「どうすれば、こんなに可愛い物を見つられるんだろう!」と感動。

私が渡したお土産と言うと・・・・、
お醤油を、包みもせず、そのまま、お渡ししちゃいました。

無作法者ですね 

神奈川のWさん、kittymamaさん、徳島のYさん、Kさん、
ありがとうございます。



2016-10-24-5.jpg

我家で女子力が高いのは、銀子ママです。

仕草、目の輝き、妖艶です。
ドスコイの体型も、色っぽいです。



2016-10-24-4.jpg

銀子ママを見習って、
女子力を上げたいのですが、
「たくましいオッサン」として生きてきたので、
なかなか難しいですよね。

美味しい料理、
お裁縫、
細やかな気遣い、
すべて苦手です。

化粧・・・・、邪魔臭い。
洋服・・・、ジャージが楽チン。

ヤバイなぁ・・・。

「三つ子の魂百まで!」
そう簡単に変わらないと思いますが、
女子力を高めるべく、頑張りたい



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/24(Mon) 15:46 |   |  #[ 編集]
女子力より
まず、体力ですよ。
お世話係は雨にも負けず風にも負けず、365日お世話に励みます。
猫部屋28度と外との温度差で風邪をひいて治りきらないワタシ。お嬢様方は気にせずまとわりつきます。鼻水垂れるじゃん。鼻をかんでも咳をしても怒らないのに、くしゃみはメチャ怒られます。なんでかな?
2016/10/24(Mon) 17:35 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
竹を割ったような❓❓❓
女子力、私にも無縁かな(-_-;)
この子が男の子だったら、とか勢いの有り過ぎる字を書くので男子だと思ったとか等々
思い出しても切りがない😅

たおやかな母の子なのに気性は父⤵
生きずらさ満載。よくこの年まで生きることが出来たなぁ
とつくづく思うのです。
まぁ両親を見送った今、人に何を言われても気にしない❗
割りきりました❗

ジュジュママさん、銀子ママのどすこい体型は…
せめてグラマーと言ってあげてm(._.)m

本当に色っぽいと思います。写真で感じるのだから、動いている本猫さんを見たならもっと思うんだろうな(^_^)
2016/10/24(Mon) 18:00 | URL  | mmママン #-[ 編集]
銀子ママは色気ありまくりですよね~
うらやましいですわぁ…

ママさんは身体が柔らかいじゃないですか!
ヨガが出来る・ポーズ取れるのはかなり女子力高めですよ!
私は足伸ばして座ってつま先つかめません!←硬すぎ
2016/10/24(Mon) 22:55 | URL  | うるま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック