下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月22日 (土) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

写真に文字を入れようと頑張りましたが、
なぜか文字が保存できません。

ソフトが壊れたか・・・・・

う~~~ん、
急に寒くなり、パソコンちゃんも体調不良か

あとで、パソコンちゃんと格闘してみます


今日の本題は、
「銀子ママとちーちゃんの親子バトル」です。


2016-10-22-1.jpg

陽だまりのキューブを狙うちーちゃんです。

キューブの中では銀子ママが陣取っており、
頑として譲りません。



2016-10-22-2.jpg

短いちーちゃんのしっぽです。

「しっぽボン」にして、
ブンブン、バタンバタン、

「キューブに入りたいの!!」と猛抗議中。



2016-10-22-3.jpg

ちーちゃんがキューブの中に飛び込み、

バトル勃発中です 

ドスンドスン、
バタンバタン、

うぎゃぁ~~~~~~

ケリケリケリ、
ボコボコ 

知らない人が見たら、
恐怖でおののくかも・・・・・ですが、
我家では日常です 



2016-10-22-4.jpg

母・銀子ママは強いです。



2016-10-22-5.jpg

娘・ちーちゃんを追い出し、

『ドスコイ銀子ママの押し出しぃ~~~』

ちーちゃんのしっぽは、「ボン」ですが、
銀子ママのしっぽは、「普通」でしょ。

銀子ママのシッポが「ボン」になる事は、ほとんどありません。

先日の「銀子ママのしっぽボン」、
誰を見て、誰と話していたんだろう



2016-10-22-6.jpg

バトルの後は、
大運動会に発展しました。

我家は、掃除をしても掃除をしても、
毛が舞い続けています。 



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/22(Sat) 12:53 |   |  #[ 編集]
銀子ママさん
強いなー。
部屋中に舞う猫毛、何かいい掃除方法はないのでしょうか?
むーちゃんはひとりでマンション暮らしなので、そんなに毛は舞いません。セブンティーンなのでおとなしいですから。
うちのヤングチームはドタドタバタバタシャーウーガウー。ついでにガシャーン。座るとおズボン毛だらけ。靴下毛だらけ。
猫毛をつけて乗るので車のシートも毛だらけ。コロコロ常備しています。
ブログできれいなお部屋で優雅にくつろいでいらしゃるお写真を見せて頂くと、どうやったらこんなにきれいにできるのかしら?と思います。
2016/10/22(Sat) 14:40 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
ブルータスよ❗
銀子ママ強し❗
女は弱しされど母は強し、の銀子ママ😄

ジュジュちゃん銀子ママに感じが似ている。
隔世遺伝かしらねぇ😁
でもジュジュちゃんと銀子ママがこっそり内緒、内緒も
楽しい事ね。皆には、ひ・み・つ

タブレットの調子がちょっとおかしい❗
やっぱりバナーが反応無し⤵
ポチ逃げならぬポチ出来ず逃げ。
1つは出来るんだけどΣ(ノд<)

他のblogにお邪魔しても同じ現象が😅

今の私に似ている。体調良いのだけれど、なんか変。
無理が出来ない感じに。満点にはならない😢
こんな感じでこれからの日々を過ごして行くのかな❗
若い時と違うを実感するこの頃。
まぁお年頃と言うことにして。の言い訳

そして、タブレットよお前もか❗

2016/10/22(Sat) 14:43 | URL  | mmママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/22(Sat) 21:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック