下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月18日 (火) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

ご心配をおかけしましたが、
私の風邪は、格段によくなりました。

気温差に体がついていかない・・・・。

秋田のマスク率が半端なぁ~~~と思っていたのに、
油断しすぎました。

反省 


2016-10-18-2.jpg

具合が悪い時は、
銀子ママのように、
寝て、寝て、ひたすら寝まくります。



2016-10-18-3.jpg

昨晩は、起きている間は、ちーちゃんが、
寝ている間は、太郎が、

私の股を暖め続けてくれました。

湯たんぽなってくれた猫さまに感謝ですね。



2016-10-18-4.jpg

あとは、たっぷり栄養をつけて、



2016-10-18-1.jpg

気合で治しきります 

「寝て、食って、気合」で戦い、
風邪に勝ってやるぅ~~~~


風邪が流行っているみたいです。
皆さまも気をつけて下さいませ。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(Tue) 12:43 |   |  #[ 編集]
市販薬v-353
飲んでから 寝てくださいねv-75

2016/10/18(Tue) 15:01 | URL  | なこ #-[ 編集]
風邪
ワタシもキャッチしてしまいました。
むーちゃんと二人で鼻を垂らしています。
銀のベンザを飲んであったかくして寝ます。
2016/10/18(Tue) 21:56 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
急に気温が下がり我が家も朝晩はミニ電気ストーブでしのいでいます。FFストーブはまだです。
今日、大阪にいる息子からの電話では毛布も必要ないと言っていました。随分気温がちがうもんですね。
風邪の時は暖かくして寝るのが一番ですね。
早く風邪を治して元気になってくださいね。
もうすぐ紅葉シーズンですよー。
ちなみに私は昨年は秋田内陸縦貫鉄道に乗り紅葉を楽しみました。
2016/10/18(Tue) 23:32 | URL  | あきたこまち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック