下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月17日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

1日の気温差が大きいですね。
皆さま、体調管理に気をつけて下さいね。

昨晩から背中がゾクゾク、
頭がズンズン、
お腹がピーピー、

流行の最先端を行き、『風邪』みたいです 


2016-10-17-1.jpg

昨日、靴屋さんで、

「ビジネスシューズの裏に、金具が付いている!!」と

雪対策グッズの充実度に感動しながら、
はしゃいでいたら、
背中がゾクゾクしだしました。

雪対策の前に、風邪対策が必要でした。



2016-10-17-2.jpg

私の体調により、
ブログが簡単更新になる可能性が有ります。

すみませ~~~~~~~ん。

アッ、私の体、柔らかくなりました。
上の写真から、そのまま足を後ろに抜く事も出来ます。




ジュジュが旅立った頃、私の体は驚愕の硬さだったから、
超~~売れているらしい上の本の、
その類似本が書けるかも・・・・・と、
ちょびっと野心を持ってしまう私。

野心の前に、風邪を治さなきゃ!!ですよね。

(注:私の柔軟体操は、上の本を参考にしていませんが、
開脚、ベターーーーーッに興味のある方は、参考にして下さいませ



2016-10-17-3.jpg

お世話係りは体調不良ですが、
猫さまは、元気に過ごしています。

あ~~~~頭が痛い・・・。

寝て、食って、気合と根性で早く治しますね。

こんな記事を書いておきながら、
なんなんですが・・・、

「みなさま、あまり心配しないで下さい」



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/17(Mon) 14:22 |   |  #[ 編集]
わっv-399大変~
どうぞ お大事に
2016/10/17(Mon) 18:28 | URL  | なこ #-[ 編集]
(◎_◎;) 心配すっぺ 
おまた開いてないで寝て大事にしてね

ニャンコのうんPポーズアタシも可愛い~~と思う
ニヤニヤしながら見ちゃう
( *´艸`) しかもおちりの匂い嗅ぐのもへーきだよ
へっ変態なのかもしれん ヤベッ
2016/10/17(Mon) 18:51 | URL  | やや #-[ 編集]
風邪! 急な冷え込みのせいでしょうか。
猫様たちとごいっしょに、ゆるゆるお過ごしください。
早く治りますように。

それにしても、すご〜い開脚!
私も、中2の頃までは、この近くまでいったのになぁ。
修行の成果!そのうち、空中に浮くかも。。。別のご本も出そうですね♪
2016/10/17(Mon) 20:12 | URL  | kittymama #-[ 編集]
風邪
うちのお嬢様たち、鼻水と咳は許してくれるのですが、くしゃみをすると怒られます。
クション、うにゃあ。
ハクション、ゔにゃにゃにゃにゃーあ。
誰かこんな仔いらっしゃいますか?
2016/10/17(Mon) 21:20 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
(=゚ω゚)ノ はーい くしゃみで怒られてますよ~
でも猫娘は声よりも睨みがコワイv-355
2016/10/17(Mon) 22:27 | URL  | やや #-[ 編集]
わ~、大丈夫ですか~?
ブログ書いていないですぐに寝たほうがいいですよ~
でも、この時期東北人も風邪ひきが多いですよ
街に出るとマスクをしている人が多い!ごほごほやっている人が多い!朝晩の気温差が大きいからどうしても風邪をひいてしまうんですね
かく言う私も風邪ひいています
これから比較的暖かい日が多いそうですので、暖かさに乗じて治してしまいましょう
2016/10/18(Tue) 05:46 | URL  | ちゃめしまる #hfXXqAf6[ 編集]
こんにちは。私も先月の半ばに風邪を引き熱と咳で3日寝込みましたが、ずっとしんどくて今もまだ咳が出たり、痰が絡んだりと引きずっています。風邪をこじらせないようにして下さい。太郎坊ちゃまはママにくっいて寝るのが好きなんですね。太郎坊ちゃま居てくれてありがとう。
2016/10/18(Tue) 07:49 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
お大事に❗
2016/10/18(Tue) 11:21 | URL  | mmママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック