下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月16日 (日) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

行楽日和の季節ですね。
秋田は既に寒いので、
紅葉が美しいかも・・・・・と、昨日、お出かけをしました。

が、まだちょっと早かったみたいで、
きれいな青葉でした~~~~~~~~

我家の猫さまには、お留守番をお願いしましたが、
夜、お世話係が家にいると安心するのか、
良い子でお留守番をしてくれました

すっと寝ていたと思われます 



2016-10-16-1.jpg

今朝の我家の猫さまの様子です。

朝日を浴びながらお肌(お股)の手入れをする
美マダム・銀子ママ 



2016-10-16-2.jpg

真剣にお手入れをする銀子ママを見ているちーちゃん。



2016-10-16-3.jpg

娘・ちーちゃんの手入れもしてあげる銀子ママ。
美しい親子愛です。

が、美マダム・銀子ママの顔がぁ、
なんともブチャイクで、
ドスコイ座りで、腹の肉が凄すぎ・・・・

美マダムではなく、「肝っ玉母ちゃん」になってきた



2016-10-16-4.jpg

太郎坊ちゃんは、私の布団で寝ていました。



2016-10-16-5.jpg

私が起きると、太郎も起きて、
日向ぼっこ

我家の猫さま、
推定年齢8歳、7歳、6歳。

可愛い可愛い容姿が、
オッサン、オバサンになりつつあります。

でも、『一緒に年を重ねてくれる!』って
こんなにも嬉しくて、愛おしいんですね。

ジュジュの分まで長生きして、20歳を目指そうね。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
お股といえばv-353

私は 猫のウンする時の スタイルが好きv-344
かなり好きv-413見入ってしまう←変態です! 

猫って(=^・・^=)
なんて(*ノωノ) こうも〰 可愛らしい恰好で~サァ

トイレのふちに 足!乗っけちゃってv-398

おっと‥と(;一_一)
誤解があるとv-398イカンので(^_^;)
好きなのは 猫だけ!だぞぉー

2016/10/16(Sun) 15:00 | URL  | なこ #-[ 編集]
猫さんも、冬支度でモコモコ度が増してるのかも。
だいじょうぶ、仲よし親子だから、20過ぎまでいきますよ!
仲間がいて、ストレスが少ないのは猫さんの長生きに繋がるみたい。
21、22歳までいった猫さん達も、若いころ(というのは15歳です。うちでは)は、ちょい太めでしたもの。
2016/10/16(Sun) 17:54 | URL  | kittymama #-[ 編集]
太郎ちゃん
あら、みけちゃんと同い年ね。4月生まれも同じですね。気付きませんでした。
太郎ちゃんも末っ子ね。
未熟児だったみけちゃん姉妹にミルクを飲ませて育てて下さった先生ってば、診察する時は膝の上、ポケットからはカメラを出して、怪しいおっさんです。6年経ってもかわいくて仕方ないご様子。有り難いです。
里帰りを兼ねて、もうすぐワクチンに行きます。
お誕生日の健診も欠かしません。先生が待っていて下さるから。先生が命の恩人だから。年に2回の里帰りです。
2016/10/16(Sun) 21:25 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック