下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月09日 (日) | 編集 |

【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日の投稿も予約投稿です。

先日、ボラ友が保護した仔犬くん。
里親さま希望者さんと話が進み、
今日、お届けの予定です。


DSC_0953.jpg

保護直後は、ブチャイクな顔でミルクを飲んでいました。

今は、自分でミルクも飲めるそうですよ 



2016-10-8-4.jpg

コロコロの仔犬なので、
「コロちゃん」と呼ばれています。

あっという間に大きくなり、
体もしっかりしてきました。

で、またまた、



2016-10-8-2.jpg

あっという間に、
耳が立ちました~~~~



2016-10-8-1.jpg

そして、毛が長くなってきたかも・・・

ポヨポヨの毛が生えているでしょ。

短毛の茶色の犬に成長するのかと思ったけど、
長毛になるのかな???

母犬さんは、グーちゃんに似た長毛なので、
長毛になる可能性を秘めているかも・・・ですね。

成長が楽しみです


皆さまにお願いとお礼

楽天ショップや、アマゾンでお買い物をする時、
このブログに貼ってあるバナーを、ポチッと押して、
このブログからのリンク経由で、お買い物をしてくださると、
私にアフィリエイトとしてポイントが入ります。


そのポイントで、
現在は、多頭飼育現場のワンコさんの
ノミダニ駆除薬や、フィラリアの薬を買って、
ボラ友に渡しています。

私の財布からお金が出て行くと、
ボラ友は恐縮して受け取れませんが、
ポイントで買わせて頂いた商品は、
ありがたく受け取ってくれます。

詳しくは報告していませんでしたが、
沢山のフード、薬を買わせていただきました。

ありがとうございます。
そして、引き続き、よろしくお願いいたします。




今回の仔犬くんには、このミルクを送りました。

お買い物をしてくださった皆さま、
ご協力に感謝いたします。

ありがとうございます。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/09(Sun) 13:33 |   |  #[ 編集]
デカいミルク
ワンコさんはすごいですね。200gとか500gとかでなく、2kg!びっくり。缶もデカいんだろうなー。
きっとグビグビ飲んで育ってきたんですね。
少しお鼻が伸びてきましたね。
お耳ぴーん!
もしゃもしゃの毛が伸びたらどんなワンコさんになるんでしょう?
楽しみですね。またお写真を頂いたら載せて下さい。

秋田県の大雨はいかがですか?
できれば被害無く過ぎていて欲しいです。
2016/10/09(Sun) 21:35 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
顔が…
まぁ人違い、いえいえ犬違いですね。顔がまるで違う❗❗

ビックリポン(^^ゞきっと大きくなるだろうな。
ずうーとのお家でのびのびとね(^-^)

2016/10/10(Mon) 07:16 | URL  | mmママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック