下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月08日 (土) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

この投稿は、予約投稿です。

私は、明日の同窓会に参加するため、
雨の中、大阪に向かっています。

順調に大阪に向かっているハズです。

定刻に飛行機が飛ばないパターンが多いので、
たぶん・・・です

今日は、ジュジュの写真をご覧下さい。

昨日、7日がジュジュの月命日で、
ジュジュの写真を見ていたら、

『変顔のジュジュ』の写真がたくさんありました 


2016-10-9-2.jpg

ジュジュは、表情が豊かな子でした。

可愛い天使のジュジュちゃんの写真も、
猛獣ジュジュごんの写真もありますが、
変な顔、極悪な表情、色んな表情をしていました。



2016-10-9-1.jpg

「前科10犯」、って感じの表情ですよね。

そう言えば、
強烈猫パンチ、噛み付きで、
傷害の前科者でした・・・・



2016-10-9-5.jpg

これは、あくびの直前を撮った写真だと思われます。

すごいイカ耳で、あくびをしていたのね 

こんな変な顔でも、
猛獣でも、
怪我をさせられても、

旅立って時間がたっても、

愛おしい我が子です 



2016-10-9-4.jpg

ジュジュは、私の股の間では寝ず、
私の体の上で寝ていました。

寝ているジュジュは、天使のジュジュちゃん 



2016-10-9-3.jpg

ジュジュらしい1枚でしょ。

病院から帰ってきて、
怒りオーラを全開にしているジュジュです。

目に力があり、イカ耳です 

さてさて、明日の同窓会、
私は、卒業後、初参加です。

女子はわかると思うけど、
男子は、容姿が大きく変わってそうだよなぁ~~~、
分かるかな・・・・


TV情報です

2016年10月9日(日) あさ9時30分
ペットの王国 ワンだランド

「引取り屋」など、ペットブームの裏側を取り上げています。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
v-233(=゚ω゚)ノママさん 同窓会たのしんできておくなはれ

ジュジュちゃんに前科があるとしたら
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・愛情窃盗罪だな
どれだけの人々の💛ハートを奪ったことやらだよ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
強烈猫パンチと噛み付き ママさんにとっては
懐かしい痛みだね(*ノωノ)


2016/10/08(Sat) 12:38 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/08(Sat) 13:55 |   |  #[ 編集]
同窓会、いってらっしゃい!

ジュジュママさん、私も雨女です。 
今回の大阪は、大丈夫なきがします。
だって、ジュジュちゃんがついてるから。
強烈に可愛い猛獣ですね。

やや様、"愛情窃盗罪"、お洒落どろぼう、ですね ♪

銀子ママさん、ご機嫌なおしてね♪
2016/10/08(Sat) 15:46 | URL  | kittymama #-[ 編集]
v-344( *´艸`)イヤ~ン お洒落どろぼう
とっても可愛い言葉

そんな泥棒なら アタシもなろうかなぁ(´艸`*)  
2016/10/08(Sat) 17:55 | URL  | やや #-[ 編集]
雨雲どこかへ飛んでいけー!
一泊二日でしたね。
ホテルのお布団は軽すぎて、ベッドは広すぎて寝られないのよね。みんにゃと一緒のぎゅうぎゅうがいいのよね。
2016/10/08(Sat) 22:21 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
心の鍵を。
ジュジュママさん今頃は懐かしき浪速の夜を満喫しているのかしら😉
卒業いらいの同窓会、懐かしい顔を見たなら一気に青春に逆戻り、語り過ぎて顎が痛くなりませんように😄
それとも今頃は、銀子ママと仲直りの夢でも
見ているのかな😁

ジュジュちゃんの前に立てば、心に鍵をどんなに掛けても盗んでしまうのよねハートを😲
盗まれたハートは今でもジュジュちゃんの物。

アラ、ややさんお洒落泥棒に立候補。
皆のハートを盗みまくり、バーキンに無造作に放り込んでさぁさぁお仕事お仕事😄

月曜日は晴れるんですって、
ジュジュちゃんに盗まれたハートの残り、
すっかり涙で湿気っているので、お日様にあてて乾かさなきゃ❗
2016/10/09(Sun) 00:33 | URL  | mmママン #-[ 編集]
v-281~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ママさんは酔っ払らけ~~で グーゴー ガーゴー 大の字で寝てるかな(笑)

(´∀`*)ウフフ mmママンさんもお洒落どろぼうジュジュちゃんにハート盗まれたのね
ママさ~~ん 猛獣ジュジュごんはあちこちで皆様のハートを
奪ってるわよ ママさん責任重大だわまた写真発掘してアップしてねっ

さて デッカイお尻をあげてお仕事行ってこよう
(@^^)/~~~みなさまの今日一日がほっこりした一日でありますように♬
2016/10/09(Sun) 07:56 | URL  | やや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック