下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年10月03日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

私の歯の痛みは、だいぶ良くなったのですが、
微妙に血が止まらないので、
濃い味付けの食事をしています。

鉄臭い味をカバーできるメニューです 

2016-10-3-4.jpg

昨晩のメニューは、
秋田のとあるファミレスの「牛タンシチュー」

味は、まあまあですが、
シチューと味噌汁って・・・・。

私的にはありえない組合せですが、普通なのかな



2016-10-3-1.jpg

朝寝坊をしていたら、
またまた、パパさんに盗撮されていました 

熟睡する私の足元に、
太郎・銀子ママ・ちーちゃんが寝ていました 



2016-10-3-2.jpg

気まぐれ太郎ちゃんが、
一昨日の夜から私の布団に戻ってきました。

太郎だけでなく、銀子ママもちーちゃんも一緒です。



2016-10-3-3.jpg

私の歯痛を気遣って、
一緒に寝てくれているのかな???

そう思う事にしました~~~~~

今週末の同窓会までに、
歯の痛みが治まりますように!!

って言うか、治ってくれ

飛行機に乗るので、お願い



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(Mon) 15:38 |   |  #[ 編集]
おだいじに~
ジュジュママさん それって、結構な大手術だったのでは?

ばい菌入らないように、予後十分注意ですよ!

いろいろと御忙しそうですけれど(笑)ご自愛ですよっ!

血が止まらないのは、ちと心配ですが・・・・。
電動歯ブラシなどで、歯茎マッサージはよいみたいですよ。

とにかく、お大事に~です。
2016/10/03(Mon) 16:56 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
狭い
寝る場所あるんですか?
ベッドの半分はお猫様がいらっしゃる。脚曲げてて苦しくないですか?
愛とぬくもりがあれば平気かしら?
2016/10/03(Mon) 22:24 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
ちょっと ちょっとv-398
朝っぱらから… 見ちゃいましたよっv-363
ベットシーンv-344
激しすぎ〰(/・ω・)/

ひとりで 3匹も お相手しているなんて
まぁv-405 

週末の大阪v-233
怪しい雲行き‥
ママさん ここまで雨女だと 
これは 才能v-218だと思いますv-392
2016/10/04(Tue) 09:49 | URL  | なこ #-[ 編集]
台風近し❗
ジュジュママさん大丈夫ですか❗
歯、痛いのは嫌です、でも歯医者恐いですぅ〰❗
治療内容わかりませんが、読んでいるだけで貧血に⤵
早く治まって❗と祈っています。

週末どこも雨模様です。同窓会楽しんでください。
でもね当分お酒はやめたほうが…

太郎さん、やっと一緒に❗ましてや皆と❗
良かった、今までは一時の気の迷い。
猫団子見ていて楽しい😄

みかさ様
ご心配をかけましてm(._.)m
偶然なんですが、ホームドクターが腎臓の専門医だったんです。だいぶ年下の女性ですが、キッパリはっきりとお話しされるドクターなので、彼女の指導に従うつもりです。
心臓に関しても良いドクターを紹介してくれました。
24時間モニターもここのところ1年に1回になり、精神的に負担がなくなり、改善の兆しが😄
まぁそれだけ強い薬を飲んでいるわけで、腎臓の負担も大きいのかも❗
何処かのバカたれが透析患者の事ぐちゃぐちゃ抜かしておりましたが、いつなんどき私も透析になるかも知れず、
これからクスリの見直しと私の減らすものの励行と2段階での治療法になると思います。有り難うございます。
ご主人様お大事に。

2016/10/04(Tue) 10:55 | URL  | mmママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック